ここから本文です

さてさて 詐欺グループ

アバター

ID非公開さん

2017/3/716:32:36

さてさて 詐欺グループ

FC2料金未納センターがまたもや復活いたしました。

本日15時55分24秒に050 5240 9039
より電話があり 掛け直すと、
FC2料金未納センター とガイダンス流れました。
ガイダンス案内使うなんて皆さんどれだけ詐欺に遭われて グループがどれだけ儲かったか…

とりあえず 国民生活センターへ通報しておきましたが
潰すには他に何したら良いでしょうか?
皆さんの意見ください。
こんな組織許せません。

閲覧数:
1,028
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pondandswampさん

2017/3/716:49:35

詐欺グループは簡単に潰せないからそいつらを潰そうとするより騙されるバカ共を減らす方がいいと思う
当然詐欺集団はなるべく捕まらないようにやってるわけだからね
騙されるバカがいなくなれば詐欺集団の収益も0になるからやる意味がなくなるんだよね
騙されるバカがいるからなくならないんだよ
知識があれば考えなくとも詐欺だってわかるし、知識なくてもちょっと考えるなり調べるなりすればあんなの詐欺だってわかるでしょ
そういうのがわからないやつはケータイもパソコンも持たない方がいいと思うんだけどな
連絡用にどうしても必要ならPHS持てばいいのにね
バカのくせに便利なもの使おうとするのがバカたる所以なのかもしれないけど

やられる方が100%悪いとまでは言わないけど、最低限の自衛できないならやられる方にも問題あるわ
家に鍵かけないで出かけて空き巣に入られたって言っているようなもんだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/716:34:21

相手にしないのが一番です。

相手にするから相手も潰れないですし、
誰も相手にしなくなったらそのうち潰れます。