ここから本文です

紅芋タルト、ちんすこう、サーターアンダギー以外で沖縄のおすすめのお土産教えて...

don********さん

2017/3/717:07:50

紅芋タルト、ちんすこう、サーターアンダギー以外で沖縄のおすすめのお土産教えてください。

お菓子でお願いいたします。

閲覧数:
325
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_o********さん

2017/3/1316:58:34

紅芋タルトはおいしすぎるので
それ以上上を求めないでくださいʅ(◞‿◟)ʃ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/1214:31:50

甘いお菓子ではないですが、オリオンビール酵母入りの、「オリオンビアナッツ」とっても美味しいです!

あと、定番の亀せんべいの梅味「梅小亀」も一口サイズで美味しいです!

有名な御菓子御殿紅いもタルトだと、生タイプがおすすめです!

kum********さん

2017/3/821:58:26

送る相手がお酒好きなら泡盛ボンボンです

bc8********さん

2017/3/814:33:43

★ヤンバルクイナ饅頭(ポルシェ)
シークワーサー餡と紅芋餡があるんだけど紅芋餡が私的にはおいしーです。しかもかわいいです。
那覇空港にも売ってるけど、紅芋餡だけのものは御菓子御殿じゃないとなかったかな。。。

★紅芋モンブラン(ポルシェ)
紅芋タルト好きなら、
もし最終日に御菓子御殿に行くなら、、
生紅芋タルトは普通の紅芋タルトと何ちがうの?と思ったけど、こちらのモンブランは意外とおいしかったです。

★花や果(名護珈琲)
沖縄の食材を使った焼き菓子で、
ドラゴンフルーツ、ゴーヤ、うっちん、とか色も可愛いです。
Tギャラリア沖縄でも売ってます。
国際通りわしたショップにもあったかも。

★チョコもち
道の駅許田で作ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/3/722:50:28

こんばんは(^_^)

スパムはどうでしょう。
カルビーから出ている紫芋のお菓子、プリッツも紫芋のありました、どちらもいも好きには良いと思います。
一口サイズの黒糖も美味しいです。
泡盛ならくら と言うやつがおすすめです。

sun********さん

2017/3/722:05:30

今の時期ならたんかん。

たんかん農家で直売しているところがあります。

果物が苦手な人でなければオススメです。