ここから本文です

ビーグレンって本当にそばかすや、ほくろみたいなシミもとれるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/718:45:07

ビーグレンって本当にそばかすや、ほくろみたいなシミもとれるんですか?

閲覧数:
2,967
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/3/910:37:00

yui_1919199は法律以外のいっさいの知識がないので、無視でよいです。
私が出てこないとすぐに調子にのります。
他の方からの回答を待ってください。

でも今回は同感。
たぶんこの人以外の回答で、肯定のがあったら、ステマ疑っていいくらい。
気になるなら買ってみたらいいけど、美容皮膚科で相談するほうがよさそう。

「ビーグレン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2017/3/722:25:50

そばかすやシミを取る 薄くする効果が
実証されているものは「医薬品」です。

その商品が国から「シミやそばかすを消す」という
認可を取っている「医薬品」なら効果はありますよ

認可を取ってないのであれば
どんな蘊蓄や口コミがあっても
それはガセネタです

その国のルールを知っていたら
宣伝などには騙されませんよ