ここから本文です

今年から高校2年生になる野球部です。今日の練習でとてつもなく悔しい思いをしまし...

san********さん

2017/3/719:27:17

今年から高校2年生になる野球部です。今日の練習でとてつもなく悔しい思いをしました。悔しすぎて挫折しそうなくらいです。そんな時にオススメの曲などありますでしょうか?洋楽、邦楽問いません。よろしくお願いし

ます。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2017/3/720:02:36

TUBE
「傷だらけのhero」
です。
力士、プロ野球選手、プロゴルファーなど、この曲を好きだと言う方もいます。


https://youtu.be/pfx_kb4IqJ8
(1996年)

https://youtu.be/ZWp1Mv1-qpk
(2013年)

https://youtu.be/aWVZOApoC4s
(栃東関、引退相撲にて)

質問した人からのコメント

2017/3/7 22:09:01

TUBE大好きです。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2017/3/719:31:13

NICO Touches the Walls「天地ガエシ」