ここから本文です

私は将来警察になりたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/719:33:15

私は将来警察になりたいです。

でも、私の叔母(父の妹)が犯罪者です。
それでも警察にはなれますか?
小学生の頃からの夢でした。
家族から戸籍を抜いてでもなりたいと思っています。
なれますか?教えて下さい。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nww********さん

2017/3/719:35:40

戸籍を抜いたところで、なれるかは、分かりません。何かしら理由を付けて落とされるかもしれません。残念ながら日本はそういう国です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/720:46:48

    そうですか…
    回答ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryc********さん

2017/3/1318:58:46

犯罪の程度にもよると思いますが、巡査や巡査部長にはなれるのではないのでしょうか。
キャリアアップしていくのは難しいかもしれません…