ここから本文です

浮気と不倫の違いを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/3/719:40:11

浮気と不倫の違いを教えてください。

補足簡単にご説明、お願い致します

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/719:41:06

互いが未婚ならば浮気
どちらか(もちろん両方とも)でも既婚なら
不倫ですね

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/7 19:46:58

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xa33473さん

2017/3/719:46:15

まぁまぁ興奮するのが浮気。

めちゃくちゃ興奮するのが不倫。

na_san_28さん

2017/3/719:41:17

不倫は結婚した後の浮気することです。