ここから本文です

淫夢厨ってホモはいないかもしれないがバイは多そう

アバター

ID非公開さん

2017/3/720:03:24

淫夢厨ってホモはいないかもしれないがバイは多そう

バイ兄貴姉貴いる?
(どこからがノンケでどこからがバイか)これもうわかんねぇな

閲覧数:
204
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミズキさん

2017/3/810:56:36

野獣先輩は流石に無理だけどondiskは結構いけますねぇ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/816:59:05

    ONDISKは淫夢厨の中でも結構評判いいみたいですね
    野獣はガチホモにも不評らしいゾ 悲しいなぁ

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2017/3/1000:05:15

おまんこの私からすると、決してバイではないけど女の子が犯されてるの見るの好きだし、結構ジュニアアイドルとか漁ってまスゥゥゥゥゥ

24歳さん

2017/3/809:51:30

おっさんはいや〜キツいっす
可愛い男の子良い...よくない?

2017/3/720:43:02

僕は違います(半ギレ)

バイって人生2倍楽しめてそうで羨ましいゾ

歯車さん

2017/3/720:31:24

そうだよ(告白)

純ノンケのファッションホモ多過ぎて頭に来ますよ!

ゆうきさん

2017/3/720:27:17

こ↑こ↓(自首)
至急、メールくれや