ここから本文です

中古住宅を購入して、2年してから外壁が剥がれた修理費は、売主、不動産会社に請求...

nko********さん

2017/3/721:27:01

中古住宅を購入して、2年してから外壁が剥がれた修理費は、売主、不動産会社に請求できる?自己負担。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

FLSTSB2010さん

2017/3/800:14:00

契約書次第ですが、たぶん2年の外壁保証なんてしていないでしょうから自己負担だと思います。

  • 質問者

    nko********さん

    2017/3/800:24:05

    ありがとうございます。書類を見直します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/808:55:43

不動産業者です。

引渡し後に発生した故障等は売主負担にはなりません。
勿論仲介業者にもありません。