ここから本文です

香水について聞きたいです。今僕の使っている香水はアランドロンのサムライブラッ...

kub********さん

2017/3/722:00:09

香水について聞きたいです。今僕の使っている香水はアランドロンのサムライブラックライトクロスです。とても甘い香りがします。メンズの香水で、とても甘い香りのする香水を教えてください!

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2017/3/801:35:52

こんばんは。メンズフレグランスでとても甘い香りでしたら、ジバンシィの π (パイ) 、シャネルのアリュールオムはオススメです。よろしければお試しに行かれてみて下さい(^-^)


ジバンシィ π

http://www.parfumsgivenchy.jp/f_m_pi/


シャネル アリュールオム

http://mobile.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/fragrance/p/men/all...

質問した人からのコメント

2017/3/8 09:09:17

教えてくださりありがとうございます
一度店に行ってみてきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2017/3/801:32:25

僕のオススメはGUCCIのラッシュ2ですかね。