ここから本文です

ヒルドイドローションはデリケートゾーンに使用できますか?

sae********さん

2017/3/722:38:07

ヒルドイドローションはデリケートゾーンに使用できますか?

皮膚科で処方された保湿用のローションなんですが

ヒルドイド ローション0.3%
成分…ヘバリン類似物質・・・3.0mg(1g中)

と記載されています。

これは女性のデリケートゾーン(ま●こ)に使用しても大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
6,144
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ney********さん

2017/3/802:36:23

使用できなくはないですが、
敢えて使用する必要はないと思います。

質問した人からのコメント

2017/3/13 23:02:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/3/722:51:01

使用目的によりますね^_^