ここから本文です

WBC 侍ジャパン、、、 先が思いやられますね?

アバター

ID非公開さん

2017/3/723:07:34

WBC 侍ジャパン、、、 先が思いやられますね?

閲覧数:
1,164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/3/815:33:48

決勝ラウンドの準決勝で負けると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「WBC」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2017/3/813:20:20

ピッチャーが打たれ過ぎ。
投手の整備と継投を上手くやらないと、選手が監督・コーチに対し遺恨を持ち、ベスト4も危ない!
お飾りのような監督に対して的確な意見具申ができるコーチが不在なのことに、そもそもの淵源がある。

ryu********さん

2017/3/807:22:19

勝つと分かってたので試合は全く‼見てません‼ ニュース番組で試合の結果を見たのでそれで充分。キューバ相手に6点も取られた事の方が問題。

kef********さん

2017/3/723:08:08

はい。この試合も小久保の無能ぶりが遺憾なく発揮されてます