ここから本文です

彼女が薬剤師ってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/723:32:03

彼女が薬剤師ってどう思いますか?

彼女が自分より給料が高いってどうですか?

閲覧数:
2,006
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/3/809:05:30

医療系か公務員くらいですからね。
女性が働けてそれなりに稼げるの。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2017/3/805:52:20

別にどうってことない。

千葉ロッテマリーンズの岡田幸文選手なんて、奥さまは11歳上の公務員(市職員)です。
岡田選手がまだ社会人野球時代の時に婚約。そのときは奥さまの給料の方が上だったそうです。

nag********さん

2017/3/723:58:08

前者は素晴らしいと思います。
後者も素晴らしいと思いますし、あなたも頑張って稼げばいいと思います。