ここから本文です

パズドラ、チャレンジモードについて教えてください。 今月中にチャレンジモー...

dai********さん

2017/3/804:28:26

パズドラ、チャレンジモードについて教えてください。

今月中にチャレンジモードがリニューアルされるうえにリセットされるぽいんですけど、その前にできるだけクリアしときたいです。

で、思ったんですけど、テクニカルダンジョン側、伝説の○○全般とマシンヘラから上のダンジョンて、どんなパーティーだったら行けるんですかね?

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht1********さん

2017/3/822:40:44

伝説系のダンジョンはデュエイク、アハトロスの2匹のところまではいきました
転生ツクヨミでいけましたよ
フレンドさんたちは
転生ツクヨミ(転生ハク)
転生ハク
転生ハク
闇アテナ(オロチ)
ヨミドラ(シーン)
の5匹を連れていきました
シーンを使えば1000万はでるので貫通も楽でしたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta_********さん

編集あり2017/3/812:19:14

伝説の○○は、デフォードくらいまでは、カエデならべとけばなんとかなった。

マシンヘラは動画見てる限り無効パかなー。ただ、チャレンジモードだからフレンドにサブ用キャラ出してもらわないと無理だろうけど