ここから本文です

昨日の山田哲人のホームラン疑惑の少年についてですが、正直日本人はいじめが大好...

chi********さん

2017/3/805:54:51

昨日の山田哲人のホームラン疑惑の少年についてですが、正直日本人はいじめが大好きな民族だと思いました。あの打球だと少年に当たるかフェンスに当たるかはわからないし、あの少年が手を伸ばすのは不可抗力だと思い

ます。それをなんでここまで叩かれなければならないのか、、、本当に日本人は素晴らしい民族だとかほざきながらこのようなことをするのは日本人の民度を疑います。正直日本もだんだん朝鮮人化して悲しいです。何か文句ありますか?

閲覧数:
878
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/3/1016:04:40

なんかあるとすぐに「朝鮮人化」とか言って、いつも朝鮮を下に見ているバカを見てると、同じ日本人としてこの上なく恥ずかしくなるな・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田のホームラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ass********さん

2017/3/1015:41:21

日本人が素晴らしいのは規律だけですね。
あとは時代遅れの島国根性だと思います。

山田選手はホームランボールを取ってしまった少年にいつでもグローブを持ってきてキャッチしに来なよ!と言ったらしいですが、懐の広さを国民は見習うべきですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyd********さん

2017/3/806:49:08

すぐに日本人だからという在日がいまっけど
スティーブ・バートマン事件すら知らんのか?」https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%...