ここから本文です

アメリカが韓国に配備するTHDDについて詳しく教えてください。

cor********さん

2017/3/807:03:42

アメリカが韓国に配備するTHDDについて詳しく教えてください。

補足間違い=THDD→THAAD

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eki********さん

2017/3/809:35:17

中国はTHAADミサイルが怖いのではなくTHAADミサイルに伴うレーダー網が恐いのだろう。中国領土の半分くらいの基地が丸裸にされるからです。
できれば金門島にも設置したら良いのですがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tco********さん

2017/3/809:02:34

「THAAD」で検索すれば?

fkd********さん

編集あり2017/3/807:42:28

大気圏外でミサイルを撃ち落とすMD

日本が持ってるSM3ミサイル(イージス艦搭載)とパトリオットミサイルの中間

SM3でうち漏らしたミサイルをTHAADミサイルが撃ち落とし、大気圏内に突入したミサイルや航空機をパトリオットミサイルが撃ち落とす

みたいな事聞いたことある

dec********さん

2017/3/807:26:28

ロシアや中国からアメリカに向けて発射されたICBMに対して、追跡発射して大気圏外でおいつき、破壊するためのミサイルシステムです。