ここから本文です

海洋で二酸化炭素が吸収されてどうなるの。

asa********さん

2017/3/810:59:37

海洋で二酸化炭素が吸収されてどうなるの。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/3/820:10:33

二酸化炭素は石灰になり、沈殿して石灰岩を作ります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E7%81%B0%E5%B2%A9

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bes********さん

2017/3/811:00:31

空気中の二酸化炭素が減る。