ここから本文です

すいませんまた誰か教えて頂きたいです。

くちょまめさん

2017/3/814:59:57

すいませんまた誰か教えて頂きたいです。

ただいま(ご飯休憩中)
今度はハーデスで当たりを引いたのですが、いままで12万投資して初の当たりなんです。
全回転みたいな画面われ?で7が揃い、
GODステージで青背景みたいな時にいきなり槍がきて200G乗せ、

すぐにjudgmentになり犬でしたが振動が一回きて300乗せ(合計430G)

そのあとにプレミアムデジャブフリーズ(ランプ赤)790G乗せで今は残りちょうどの1500Gある状態です。

1500Gなくなるまでずっとこのステージでしょうかなんでしょうか?
周りの視線が痛く精神的に辛いっす。

閲覧数:
300
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/901:39:09

おめでとうございます。m(__)m

羨ましい。(・∇・)

今頃はお花畑の夢の中ですかな? (=゚ω゚)✧
結果を教えて下さいね♪
d(`・ω´・+)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2017/3/823:46:46

1500Gぶん回しましょう。
タバコふかしてふんぞり返って打って良いんです。
誰も君を咎めるやつはいない。
後はアベマリアを周りのポンコツ野郎どもに聞かせてやるだけ。

2017/3/819:26:48

今日万枚だね。
羨ましい。

bcn********さん

2017/3/815:41:30

残り1500無くなるまでゴッドステージですね。もうちょい上乗せ絡めば12万円取り戻せそうなので頑張って下さい。

スロスロさん

2017/3/815:31:53

1500G終わるまではGODステージですね。
青背景のGODステージは天国演出ですので天国から落ちれば通常のGODステージになります。