ここから本文です

医療脱毛で安いクリニックが知りたいです。 全身の脱毛をしたいんですが、あんま...

sar********さん

2017/3/815:35:54

医療脱毛で安いクリニックが知りたいです。
全身の脱毛をしたいんですが、あんまり高いと正直難しいなって思っています。

手軽な金額で脱毛ができるといいんですが、、、広告ですごくお安いプランのところありますよね?
あれって実際は逆に高くついてしまったりするんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2017/3/815:57:30

最近は医療脱毛を安いプランで広告を出しているクリニック増えてますよね。

私も医療脱毛を始めたのが先月で、じっくりと比較検討してきました。

ぱっと見、広告で安い感じに見せていても、
実際に脱毛しようとすると分割払いで金利がかかってしまってトータルの支払いは意外に高くついてしまったり、
万が一レーザーの照射が漏れてしまった時に改めて照射すると費用がかかるとか、アフターケアは別料金とか、
トラブル発生時は診察料や薬代が別途必要だったり、とか
後から色んな費用がかかってくるクリニック多かったですよ。
最初からいくらかかるのかぼーんと金額見せて欲しいですよね。

今納得して通っているクレアクリニックは、分割の金利も無いし、再照射の時にかかる費用もなく、初診料、再診料、診察料とかとにかく脱毛するときに必要であろう金額全部込みになっています。
ちなみに全身脱毛の料金に込みのアフターケアはオイルマッサージをしてくれたりと、かなり丁寧で気持ちいいし、お蔭で肌ダメージも全くなく脱毛できています。

脱毛が安全に完了するまでにいくら必要なのか、というスタンスで比較してみないことには安いかどうか分からないものだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/3/8 16:09:16

考えてなかった視点でした!
ありがとうございます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる