ここから本文です

じゃらんのネット予約をしたのですが

アバター

ID非公開さん

2017/3/816:17:55

じゃらんのネット予約をしたのですが

年齢確認のところを10代にしたらその後に保護者の同意を得ましたか?って出てそのところにチェックマークをつけて予約をしたのですが
その場合その泊まるところで年齢確認などはされますか?また、保護者の同意書などは必要ですか?
御回答の方お願い致します

閲覧数:
1,224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジンさん

2017/3/818:11:44

同意書提出を求められるかどうかはその宿の営業方針次第、要らない宿もあります。
確実なことを知りたければその宿に電話またはメールで問い合わせるしかありませんぞ。
オジンより。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2017/3/1223:30:07

18歳未満ならお断りされるし、19歳なら問題ありません
そもそも予約時の年齢なんて自己申告なので、キャンセルして予約取り直せば?
20歳って書いてしまえば何も問題ないし、日本の宿泊施設は身分証不要ですから
(海外はパスポート提出必須)

nri********さん

2017/3/817:04:01

あたりめーだろタコ!

you********さん

2017/3/816:32:48

当然です。だからこそ事前チェックがされるのです。

宿泊当日に同意書がないとか、年齢が
約款だ定められている状態に達していなければ
宿泊拒否もありえます。

未成年者であれば、ホテルに泊まれなければ
どういった行動する羽目になりますか?
最悪は補導されます。