ここから本文です

座席評価お願いいたします

アバター

ID非公開さん

2017/3/816:50:07

座席評価お願いいたします

Sexy Zoneの春魂チケットが届きました
スタンドGブロック12列1番、2番です

この席はメンバーの顔をしっかり見れますか?

補足すいません
大阪城ホールです

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2017/3/1315:49:28

会場が分からないのでなんとも言えません。
スタンド12列目ですから近くはありません。
ステージの位置でも見やすさは変わります。
もし外周やバクステがあれば近くで見れる場合も有りますが裸眼だときついのでわたしだったら双眼鏡持っていきます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1419:01:27

    大阪城ホールです
    すいません

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/14 22:49:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntm********さん

2017/3/1315:11:01

会場によって変わってくるのではないでしょうか。