ここから本文です

シドの歌でオススメありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/817:11:31

シドの歌でオススメありますか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2017/3/1205:40:58

あげたらキリがないからCDやYouTubeで片っ端から聞く

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maoさん

2017/3/818:42:51

ミルク
one way
白いブラウス可愛い人
season
走馬灯
sleep
誘感コレクション
コナゴナ
サーカス
歌姫
いつか
ホソイコエ
汚れた指
ENAMEL
ノイロヲゼパアティー
涙の温度
蜜指〜ミツユビ〜
紫陽花
証言
And boyfriend
隣人
laser
Dummy
Capsule
cut
赤い手

レイン
V.I.P
Dear Tokyo
orion

夏恋


リリース順めちゃくちゃですみません‼︎
どれもほんとうにオススメなので、
お時間ある時にぜひ!!!