ここから本文です

RPGでオススメのアプリ教えて下さい!春から高1になるので新しくスマホを買います...

アバター

ID非公開さん

2017/3/818:45:53

RPGでオススメのアプリ教えて下さい!春から高1になるので新しくスマホを買います。その時に入れたいなと思っています

私はRPGがよく分からないのですが、App storeで写真を見たらすごい楽しそうで、、、でもたくさんありすぎて、どれを入れたら良いのだろうか…という感じです^^;

オンライン(?)が、良いなと思いました
私がゲームをしている時にやっている人と協力して進めていく(オンラインゲームとはこのような形と理解してもいいでしょうか
、、)のが1番やりたいです!

あと、少し不安なのがチャットをするって調べたら書いてあったのですが
始めたばかりだとやっぱり弱く、暴言など吐かれるのでしょうか…?少し不安です(T_T)

本当に初心者なので、質問を見ていて腹が立ってくるかもしれませんが教えて欲しいですm(*_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/3/818:55:37

ゴッドイーターオンラインはどうでしょうか?
RPGかと言われると少し微妙ですが、ちゃんとストーリーもありますしアクション性も高いです
友達とも一緒にオンラインで出来ますし、勿論顔も名前も知らない方ともオンラインで遊べます

オンラインゲームをするにあたって、チャット機能があるものであれば色んな人がいるのが至極当然です
優しい方もいらっしゃれば、急に暴言を吐く方もいらっしゃいます
ですが、所詮ゲーム上の事ですので、
「なんか言ってるなこの人ー」
みたいな感じで気にしないのがベストですね笑

始めたばかりの時は誰でも弱いですし、難易度によってマップも分かれてますので難易度さえ間違えなければ自分と同じぐらいの強さの方々がいらっしゃるので大丈夫だと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる