ここから本文です

消費者金融は怖いですか?

yuu********さん

2017/3/821:11:13

消費者金融は怖いですか?

金返せないと、殺される、指詰め、強制労働、働かされる、売春強要、腎臓売買させられるんですか。

お金返せない人、多いじゃないですか。
何でお金を貸すんですか。赤字、負担になるじゃないですか。
違法でお金貸す。返せなそうな人にも貸す。安定した仕事していない人も。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/3/1013:20:22

多くの消費者金融はそんな事しません。
返せない人には貸しません。
返せなくなるのは、借りすぎてしまうからです。

審査が通ってしまえば、安定しない人にも貸します。
それは、返せる余力がある人だからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2017/3/821:13:53

働かずに 人に金借りて生きようなんて
甘い考えしている馬鹿が多いからだよ
返せもしないのに金をかりるなよって事ですわ