ここから本文です

【高速バスや夜行バスが、従来の走り心地の悪い東名高速道路経由な件。】 新東...

アバター

ID非公開さん

2017/3/822:32:05

【高速バスや夜行バスが、従来の走り心地の悪い東名高速道路経由な件。】

新東名の方が速いのに、やはり乗務員交代や運転所、山の中の過疎地を走る、停留所が無いからでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

2017/3/822:55:04

そうですね。たとえばジェイアール東海バスの静岡支店は東名静岡の近くにあり、乗務員は支店から歩いて東名静岡まで来て交替ができます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/8 23:00:15

日本坂、静岡、三ケ日にバスの営業所があるからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/3/822:57:51

路線バスは、自由気ままに路線を変更することはできないから。