ここから本文です

3/11(土)~12(日)に開催されるJ3第1節の勝敗の予想です。 1番的中数が多かっ...

renewal_soccer_yosouさん

2017/3/822:55:44

3/11(土)~12(日)に開催されるJ3第1節の勝敗の予想です。
1番的中数が多かった方をベストアンサーにいたします。

締め切りですが3月11日13時までです。それ以降は一切無効です。

(編集も上記時刻以降は無効です)

※同点の場合は先に投稿された方、同点でBA漏れの方はリクエスト質問で対応

1試合につき1つの選択肢でお願いします。

3/11(土)
YS横浜vs福島(ニッパツ)
鹿児島vs藤枝(鴨池)

3/12(日)
栃木vs琉球(栃木グ)
相模原vs長野(ギオンス)
北九州vs秋田(ミクスタ)
F東23vs富山(夢の島)
G大23vs鳥取(吹田S)
C大23vs盛岡(金鳥スタ)
(休み:沼津)

J2から大分と入れ替わりで降格した北九州が今年から新スタジアム・ミクニワールドスタジアム北九州(通称:ミクスタ)で戦います。
そして大ベテラン49歳ゴンこと中山雅史が在籍するアスルクラロ沼津が新たに参入。

またガンバ大阪、セレッソ大阪、FC東京のU-23チームも昨年同様それぞれ参戦。(表記はそれぞれG大23、C大23、F東23)
※J2昇格2チーム対象に関しては上記U-23の3チームを除いて集計になります。

今年は17チームで戦うので毎節1チーム休みのチームが発生して全34節各チーム32試合ずつ戦います。
さらに今年は1位はもちろん2位もJ2自動昇格になります。

1年で戻るべく北九州、さらにJ2経験のある栃木・富山・鳥取も復帰を狙うべくの戦い。
鹿児島・長野も上位進出を伺う。今年も混戦になるか?

閲覧数:
103
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/918:57:21

福島
鹿児島

栃木
長野
引き分け
富山
引き分け
引き分け

質問した人からのコメント

2017/3/12 19:16:38

皆さんご回答ありがとうございます、J3も開幕。今回は6試合的中で2人並びました!早かったblack_yellow_red_pepperさんBA、eszyxaさんにはリクエストとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eszyxaさん

2017/3/1018:23:00

J3
福島
鹿児島
引き分け
長野
北九州
富山
鳥取
盛岡

2017/3/919:13:46

福島
引き分け
栃木
引き分け
北九州
引き分け
G大23
C大23

2017/3/918:32:41

福島
栃木
長野
ドロー
ドロー
g大阪23
盛岡

jmerhwさん

編集あり2017/3/918:05:06

●YS横浜vs福島○
△鹿児島vs藤枝△
○栃木vs琉球●
△相模原vs長野△
●北九州vs秋田○
△F東23vs富山△
△G大23vs鳥取△
○C大23vs盛岡●

ゴン中山は出場できるのかな

2017/3/915:37:21

福島
藤枝
栃木
相模原
秋田
F東23
鳥取
盛岡