ここから本文です

新型シビックタイプR買いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/823:54:32

新型シビックタイプR買いますか?

閲覧数:
3,379
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_g********さん

2017/3/823:56:12

買うか、買えるかと言われたら分からないと
なるんですけど、乗ってみたいと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シビックタイプR」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2017/3/1422:53:44

もうホンダの車造りには、
うんざりしてきたね。

今のホンダには、
2000年以前の姿は無い。
「ホンダ・イズム」は、欠片も残って居ない。

sus********さん

2017/3/1422:31:22

一般公道走るんならいらない。

目立ちすぎ。

koo********さん

2017/3/1412:31:47

お金がないから買えないです。。。
個人的には、この頃が良かったなァ
https://www.youtube.com/watch?v=EhHdS6WMzsA
https://www.youtube.com/watch?v=oYfS1Kb8uS0

chi********さん

2017/3/1401:02:41

外人が好きそうなデザインしてますね。400万円なら安いと思います。500万円だと高いと思い買わないです。

fes********さん

2017/3/1303:23:40

欲しいしですね。あとはカラーバリエーション次第。赤が有れば買います。ツノを付けてシャア専用シビックタイプRにする予定です。