ここから本文です

美容皮膚科に行って

chielien_b3ca3edf004895665b9bc1060さん

2017/3/900:34:22

美容皮膚科に行って

ニキビ治った方いますか?

ニキビが酷くて
19歳になるんですけど
顔真っ赤で。
親に反対されるので
自分のお金で通おうと思ってます。
そして、
20歳未満は親の承諾とか必要って書いてたんですけど
20歳まで待てないです。
全てのクリニックが20歳未満は親の承諾必要ですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/900:46:19

私は以前顔中ニキビだらけで
皮膚科に行っていました。
今は美容のお仕事をさせていただいています。
仕事をしてわかったことがあります。
やはり表面をケアしていても
一時的なものです。
私はお野菜をこれでもか。ってぐらい食べまくります。
あとは果物は食べ過ぎない程度で食べています。
あとは早く寝ることですね!
あまり表面だけにこだわらず、内側から綺麗にしていくのが一番の近道です。
お化粧はしますか?
全てのクリニックで親の承諾が必要なのはわかりません。
すみません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kabu07070さん

2017/3/900:42:18

まず普通の皮膚科に行ったらダメなんですか?

普通の皮膚科なら保険適用ですし
案外、何かのアレルギーでニキビが出てるだけかも知れない。

リンスやめたらケロッと治る事もあります。

アレルギーテストをするなら皮膚科です。