ここから本文です

ノリの良い洋楽。 Bobby Brown - Every Little Stepや マイケルジャクソンのbe...

pap********さん

2017/3/906:29:34

ノリの良い洋楽。

Bobby Brown - Every Little Stepや
マイケルジャクソンのbeat It みたいな曲を探してます。

閲覧数:
155
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/3/906:53:25

リンクが3つしか貼れないので・・・

Dire Straits - Sultans Of Swing
https://www.youtube.com/watch?v=8Pa9x9fZBtY

Madonna - "Hung up=ABBAの楽曲がサンプリングされている
https://www.youtube.com/watch?v=XoDPKAGW-vg

TERI DESARIO - Over Night Success
https://www.youtube.com/watch?v=RcX5ahXbU-M

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_6********さん

2017/3/1010:41:26

Falco - Vienna Calling
https://www.youtube.com/watch?v=t9Am_ZmDp5k
ファルコのウィーンコーリング、今聞いてもカッコいい!

ook********さん

2017/3/1010:16:47

スティービー・ワンダーのpart time loverはどうでしょうか?
かなりのりいいですよ

mil********さん

2017/3/919:33:29

CuttingCrew「( I Just)Died in Your Arms」
フォリナー「セイユーウィル」

jud********さん

編集あり2017/3/1005:14:37

90年代のダンスナンバーとマイケルを1曲
セレクトしました。

1曲目のベル ビブ デヴォーはボビーブラウンと同じNew Jack Swing(ジャンル)に属するグループです。
オリジナルが無かった為Remixバージョンです。

Bell Biv DeVoe "Poison”(91')(Remix)
https://youtu.be/RcbMW2-Goog

Heavy D & The Boyz
"Now That We Found Love” (91')
https://youtu.be/NNEgUPKxk7A

Michael Jackson
"Another Part Of Me"
アルバム『BAD』(87') 6曲目
https://youtu.be/ZL0YLWTMO4k