ここから本文です

男です。けつ毛が剛毛すぎて処理に困っています

garei_zero_1505さん

2017/3/907:13:36

男です。けつ毛が剛毛すぎて処理に困っています

ブラジリアンワックスなどで処理すればいいとネットでは書いてありましたが実際どうなのでしょうか?
ブラジリアンワックスのオススメなどあったらお願いします

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seibido2002さん

2017/3/1410:24:42

50のオジサンです。毎月個人のサロンに通ってます。
通販で売ってる常温で使うヤツは全然抜けません。
毛をむしり取るわけですからサロンに行った方がいいです。
よくVIOとか言いますが、男性の場合Vゾーン、特に竿の付け根あたりは
メチャクチャ痛いです。お尻はそんなに痛くないですよ。
なお施術の時、消毒で拭くれますので勃ってしまいますが、
普通の事ですので恥ずかしがることはないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bibiri321さん

2017/3/907:33:27

私の息子なんか、全身毛むくじゃらで、

常に毛繕いしてるけど、ワンコだけど

脱毛は考えてないみたい

ケツなんて、見ないんじゃない。

見せる予定があるの?

gmntj345さん

2017/3/907:14:53

そんなに簡単に取れるんですか?