ここから本文です

パチンコ 牙狼 媚空99バージョンの 時短50回転で当てないとSTに ほぼ入れないのも...

アバター

ID非公開さん

2017/3/911:54:01

パチンコ 牙狼 媚空99バージョンの 時短50回転で当てないとSTに ほぼ入れないのもキツイですが、 新台 真・北斗無双 夢幻闘乱の 時短30回転で当てないとST入れないて かなり厳しいですよね?

それでも客がついていて驚きました 連チャンは かなり難しいと考えて良いでしょうか? しばらく 1円パチンコで出るまで 私は打ちません・・・

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1619:52:05

時短50回の時でもハマリの後なら時々100回のSTに突入しますよ❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2017/3/1311:04:33

ST突入率が29%位みたいなので、1/330の台を打つ位の心構えで打たないとと思います。
突入すれば86%位の継続率なのでそれなりの連荘は期待できるでしょう。