ここから本文です

アディダスのスタンスミスの違い。

アバター

ID非公開さん

2017/3/913:06:31

アディダスのスタンスミスの違い。

スタンスミスを買おうと思ってますがスタンスミスによっても靴にスタンスミスと書いてあるものだったり書いてあるないものだったりと違いがわかりません。
なにかニューバランスみたいにレベルの違いがあるのですか?

閲覧数:
18,391
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2017/3/919:43:53

素材違いなどで様々なモデルがあるので細かには説明できませんが。
基本的にスタンスミスと言うとADIDASオリジナルスのスタンスミスで定価が15000円前後の物でここから派生したモデルでショップやブランドとのコラボモデルがあったり、ミッドソールにブーストフォームを使用したモデルだったりアッパーにプライムニットを使ったモデルやGORE-TEXを使用したモデル、さらにはスケートボーディングカテゴリーのモデルなどもあります。

そして、スニーカ好きからは揶揄されるABCマート専売モデル、これは使用する素材を見直し(安い素材)価格を抑えて(ABCの客層にあわせて)ABCのみで販売する定価10000円未満のモデルです。
革の質が悪いので履き込んだ時に違いが出てきます。

まとめると定価15000円~30000円位の物と10000円弱のABCモデルが存在するって感じです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/921:10:56

    では1万5000前後のスタンスミスは素材感も履き心地もいいってことですか?

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる