ここから本文です

うつ病やパニック障害など心の病気になった

ukiukijapanet_mayonezuukiukiさん

2017/3/915:53:26

うつ病やパニック障害など心の病気になった

芸能人を教えて下さい

補足その方の治療方を公開していたら教えて下さい

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jumpupaboveさん

2017/3/1002:57:56

華原朋美、中森明菜、比企里恵、中川兄弟のお兄ぃちゃんの方。お笑いの岡本、田中裕子、KinKi Kidsの堂本じゃない方
まだ沢山おられます。

  • 2017/03/1003:01:31

    こんばんは

    回答ありがとうございます

    沢山いらっしゃいますね、、

    病気をたたかって

    芸能界で頑張ってらっしゃる

    尊敬ですね………_(..)_

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pekochan6453さん

2017/3/916:00:08

個人情報だから無理じゃないでしょうか!!!
治療内容まで発表された方をしりません。
知ってどうするのですか?

ご自分の治療を優先された方が良いのではないでしょうか。