ここから本文です

もうすぐで付き合って1年になる彼氏がいます。 私は20代中盤、彼は30代前半...

tkt********さん

2017/3/916:09:36

もうすぐで付き合って1年になる彼氏がいます。
私は20代中盤、彼は30代前半です。

私は性欲が強い方で、過去の恋愛においても
駆け引きは別として、彼氏にしたいと言われれば拒否したことはありません。

現在、彼氏が病気(多分生活習慣病のようなもの)で何種類か薬を服用していて、その薬の副作用で性欲が減退してると本人は言います。家でくつろいでる時など、私の胸を必要以上に触ってきたり、そのままセックスしてもおかしくないような行動をたくさんしてきます。
でも、セックスまではしてくれません。
私からも『したい』と、行動でも、言葉でも誘うことはあります。
しかし、実際には月に1〜2回程度しかしません。。
スキンシップ以外を考えると、本当に仲のいい男友達か兄弟にしか考えられなくなり、気持ちは落ち込む一方です。
でも、彼のことは大好きなんです。

この状況を改善するには、彼の病気が完全に治るのを待つしかないでしょうか。
性的な不満が解消されず、イライラしてしまいます。

うまく伝えられてないかもしれないですが、真剣に悩んでいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/3/917:48:33

月に一度か二度でも彼氏はできるのですね?
じゃあまだ大丈夫ですよ。
自分も もともと性欲がメチャクチャ強いのですが
会社のストレスから病気の薬をもらうようになり
2年くらいEDになりました。
ふとしたきっかけで 復活しましたが。
挿入的に困難ならば お互いに シックスナインなどオーラルセックスの
回数を増やしていけばどうでしょう?
彼氏さんが質問者さんの胸をもんでくるのは 貴女が愛されている
証拠です。
後は貴女がどうしても満足いかないのなら オナニーを増やすのも
やぶさかではないと思いますよ(^^)

• 質問者

tkt********さん

2017/3/918:01:42

回答ありがとうございます。
    月に1度か2度すると言ってもものすごく淡白なもので、しても私は消化不良な感じです。
    彼はシックスナインなどするようなタイプでなく、もともと淡白なセックスをする人です。過去に色々試してみようと提案もしましたが、ことごとく断られてしまいました。
    オナニーを増やすにも限界があると思い、今回相談をさせていただきました。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる