ここから本文です

宝塚歌劇の雪組、次期トップコンビに望海風斗さんと真彩希帆さんに決定と発表があ...

goh********さん

2017/3/916:28:29

宝塚歌劇の雪組、次期トップコンビに望海風斗さんと真彩希帆さんに決定と発表がありました。

同時に宙組のトップスター朝夏まなとさんの退団が発表されました。次期トップスターは真風涼帆さんですかね?

宙組はしばらくトップ娘役を当面空席にするとなると、どんな組になっていくでしょうね

そして明日から新星星組の大劇場お披露目公演スタート!!

雪、宙、星、どんな組になっていくのでしょうか~?

閲覧数:
7,489
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2017/3/1414:47:46

真風が次の宙組のトップでしょう‼娘役もつくでしょうね‼恐らくまどかちゃんかと。うららちゃんは学年的に近すぎます。
雪組は歌の部分がかなり変わると思います‼
星組は、これが伝統的な星組‼っていう組になりそうです‼

質問した人からのコメント

2017/3/16 14:41:05

皆様、たくさんのご意見をありがとうございます。
こちらにてまとめて感謝を申し上げます。

中でも一番的確にご意見をまとめられていた方にベストアンサーに選びました。

どの組もどう変化していくか楽しみです。

ありがとうございました

「真彩希帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2017/3/1217:23:23

真風さんのトップ就任の際には、トップ娘役もおかれるかと思います。
個人的な予想では、組内ならば怜美うららさん、他組からならば早乙女わかばさんか有沙瞳さんです。

m2j********さん

2017/3/1016:34:34

宙組は、真風さんが次期トップでしょうね。
相手役は、しばらく置かないなら、
かつての音月さんパターンでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2017/3/922:52:35

雪組次期トップの発表がありましたね。
まぁ予想されていた通りですが、
次の公演で鳳翔さん等脇を支えていた方達が抜け月から朝美さんが来てガラッと雰囲気も変わるように思います。
新トップお二人は歌が上手いので、
海外ミュージカル等の上演が増えそうですね。

宙組は朝夏さんの退団発表がありました。
1作違いなら実咲さんと同時退団してほしかったなという気持ちはありますが、
色々と事情があるんでしょうね。
次期は真風さんでほぼ決定だと思いますが相手役は誰になるのか…。
怜美さんか星風さんだと思いますが、
並びの見た目なら怜美さんかなと。
トップ娘役不在は朝夏さんが退団するまでだと思うので、
次期トップの方には娘役が付くと思っています。

星組はついに大劇場お披露目ですね。
トップお二人ともちょっと歌に不安がありますが、
なかなか面白い組になるのではと思っています。
個人的には七海さんがどうなっていくか気になっています。

これからの宝塚も楽しみですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2017/3/920:33:37

私は宙組のトップ娘役不在は朝夏さんの在任中だけだと思っていました。
真風さんのトップ就任が発表される時に、相手役になるトップ娘役も発表されると思っています。

dec********さん

2017/3/917:03:11

それぞれのトップが、また新しい魅力を作ったいい組になっていくと思いますよ。