ここから本文です

大回り乗車で

アバター

ID非公開さん

2017/3/918:42:37

大回り乗車で

松戸→友部→小山→赤羽→日暮里→北千住は出来ますか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lla********さん

2017/3/923:25:44

はい、問題ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はい。ルートの重複やエリア外への移動がありませんので、可能です。

bay********さん

2017/3/1119:38:00

問題ありません。北千住から緩行線に乗り換えて金町まで行っても大丈夫です。