ここから本文です

JR飯田線で辰野~豊橋間を寝ることなく全線乗り通せることってできますか? お尻と...

アバター

ID非公開さん

2017/3/919:10:14

JR飯田線で辰野~豊橋間を寝ることなく全線乗り通せることってできますか? お尻と眠気だとどちらが先につらくなってきますか??

閲覧数:
185
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/3/1100:56:36

やっぱり6時間以上も乗ってると眠気がどこかで出てきます。

前夜ムーンライト信州に乗っていたので快眠できなかったのもありますが、
上諏訪発豊橋行544Mに乗ったとき最初は豊橋まで寝たくないと思っていたのですが、
惜しくも駒ヶ根の少し先から飯田まで寝てしまいました。

飯田からは寝ることはありませんでした。

飯田線の長距離列車は確か大抵クロスシートだったはずです。313系のシートは別に悪くもないので尻が痛かったという感じはなかったと思います。そこは大丈夫かと。ですけど211系は乗ったことないのでわからないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

2017/3/920:12:42

お尻はともかく、眠気が辛いです。

day********さん

2017/3/919:13:52

体調次第ではないでしょうか?
お尻はそこでちょっと立ったりしてなんとかなりますが、眠気は思わず眠ったらアウトですし。
私はしたことあります。