ここから本文です

大原櫻子さんは、『死神くん』で不細工な役をして、美人な友達の引き立て役などと...

cob********さん

2017/3/919:58:12

大原櫻子さんは、『死神くん』で不細工な役をして、美人な友達の引き立て役などと言われていましたが、

大原櫻子さんって、今可愛いですよね?
化粧の技術で、変わっているんですか?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/3/1212:03:26

可愛いさを隠すために特殊メイクをされていたそうです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2017/3/1001:08:02

もともと可愛いけど、不細工な役をするためにわざとメイクで不細工になってましたね。