ここから本文です

ゼルダの伝説で馬が川に落ちてしまいました。 助ける方法はありますか?

omo********さん

2017/3/921:07:37

ゼルダの伝説で馬が川に落ちてしまいました。
助ける方法はありますか?

ゼルダの伝説,方法,馬宿,馬,川,白馬,移動

閲覧数:
7,005
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/3/1001:40:37

注目しながら移動で無理やり上に登らせるとか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2017/3/923:15:17

白馬はワープするとリセットされますよ!
そのほかの馬は知りません…

ext********さん

2017/3/921:24:15

登録しているなら馬宿から呼び出せます。