ここから本文です

横浜市青葉区青葉台の在日朝鮮集団AVEXよ この一連の声明が虚偽報告や捏造だ...

bob********さん

2017/3/923:05:44

横浜市青葉区青葉台の在日朝鮮集団AVEXよ
この一連の声明が虚偽報告や捏造だと信じてやまないなら、もうお前達を人として扱う事はありえないだろう

こっちはお前達の名誉なんかどうでも良いんだよ、というよりも元々お前達は日本の生粋の神奈川の子孫でも何でもないだろう。
お前達の集団ストーカーにおける犯罪行為が下記条件を満たした治外法権と悪辣なモラルにおける殺戮行為である以上は目には目を歯には歯をが、野良の世の常であり基本モットーと俺は思う
一般的な日本の世間での悪評では、非合法脆弱スパイアプリLineにおける日本人の私生活監視が有名だろう?

日本人が何時に帰宅し、何時に入浴し誰とどのような会話をしたか、どんな喘ぎ声だったのかただひたすらに観察していたんだろ?
何故気づかない?何故あのアホなニュースキャスター達は毎朝、状況も分からず我が物顔でお洒落をして自称、時代の最先端に立っているような風体でホラを吹いてんだ?
まさかとある国がまだ機能していて、俺達を助けてくれるなどといまだに思ってるんじゃないのか?全世界からどう思われてるかいまだに気づいてないんじゃないか?
お前らの言う意味でいう「全世界で」、LineのCMが何故やらないのか?いい加減現実を悟ったらどうだ?
宮崎県日南市のガラクタ共もそうだが、新潟県の頚城の非人間共もそうだが
何故お前達は全体的な物事の道理を考慮して(経済、政治、道徳、私生活含む)誰一人、世に対する価値観を見出せないんだ?
韓国、あったな。そんな国も

国内のトップかなんだかなんなんだか分からんが
GHQの栃木の足尾まで出して覚悟のほどを示したのが場所が場所ならかっこいいが、あれではただの全ての鍍金が剥がれた単なる老害の末期症状の藻屑だろう

というよりも更に驚いたのが最南端の件
この期に及んで宮崎県日南市のやつらの発言内容がアホ過ぎて、本来の集団ストーカーの元凶は宮崎県日南市なんじゃないか? と捏造しお前達を撹乱させようとさえ個人的に思ったわ
あんな戦後に日本人を裏切り、反道徳的にに財を成した悪徳炭鉱業のガラクタなんてどうなろうがきっと世論は一つだろう?

これはただの思いつきだがな
そんな新展開をちょっと思ったわ
それはそれで腑に落ちる部分がいくつかあるがな
あんなくたびれたガラクタのために生粋の宮崎県民が戦後から今に至るまで直に関わりがあったのかと思うと溜め息がでるがな

閲覧数:
296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkl********さん

2017/3/1013:41:22

(P4)
髪と瞳による各違い、判断材料
(P3)と併用し各自参考に
髪の色、瞳の色:日光に照らされた時
髪と瞳は同一の色素淡白のDNAなため同一に反映される。

A髪及び瞳の色:東海道中膝栗毛でもあるようにAは髪の色、瞳の色共に栗色
B髪及び瞳の色:ドス黒い(北関東がほぼこれ)
C髪及び瞳の色:CとC2は薄い栗色、
D髪及び瞳の色:真っ黒、
E髪及び瞳の色:黒、E2も同様
F髪及び瞳の色:ベージュと黒の間、F2が黒、
G髪及び瞳の色:黒、
H髪及び瞳の色:鮎のような色
I髪及び瞳の色:薄紫のような薄黒いような色
J髪及び瞳の色:黒と鮎のような色の中間色
K髪及び瞳の色:一瞬虹色のような色
L髪及び瞳の色:髪はウスバカゲロウのような色、ただ瞳は虹色のようなグレーのような色
M髪及び瞳の色:黄土色と鮎のような色、ウスバカゲロウのような色
N髪及び瞳の色:以降は調査中、判断材料が乏しく現在分からず。
各県における朝鮮系の被害が甚大な侵食状況
滋賀県において著しく数が多いのはE、K、M、Oの数が圧倒的(NHK主体大津)、Q、Sの数が圧倒的(NHK主体彦根)
埼玉県において著しく数が多いのはB、Fの数が圧倒的、C2微量(公明傾向があるもののB主体)
東京都において著しく数が多いのはF、C2の数が圧倒的(公明主体)。TVの街頭インタビューによく答えてる顔がC2である傾向が顕著、Aを昭和顔など濃い顔など卑下して自国民Aを小馬鹿にする文化?などが南朝鮮の基本理念であったのが東京、塩顔ブームも同様(台場)
新潟県において著しく数が多いのはEの数が圧倒的(NHK主体)、E2、F2、J、EがAの代わりにNHK系統の仕事を背乗りしていた傾向にあり、雪国で顔の濃いAの対抗馬としてEがGHQから抜擢され暗躍していた歴史が如実に反映される地域、EとJが上越地区に多発
沖縄県において著しく数が多いのはFの数が圧倒的(公明主体)、O、戦後からFが不法入国した流れからFの固有数が多い、そのためF顔の背乗りが多発。南朝鮮と連動して仕事をしている人間が多い、Aの琉球のDNAを好んで搾取していたためOが多発、沖縄程悲劇的な県はない。
石川県において著しく数が多いのはIの数が圧倒的(NHK主体)、L、N、Q、Sの数が圧倒的、T、Vの数が圧倒的、顔というベクトルで見た時に苦戦するのが47都道府県中最高位に位置する石川県、難解な県である。IとQが農業高校に多い
P5へ続く

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkl********さん

2017/3/1013:39:04

(P3)
日本国内における民族の不審な部分(国内にてAからVまで確認、CとE、Fが二系統ずつ)
A(Jap):純粋な日本人(江戸でいう士農工商)(Aが好き)AはAと(同種族同士)出会う確率が社会で低い、固有数に際してAの男が太平洋戦争でかなりの数が死んでいるため、Aの中にも固有種のような絶滅種がいる(貴重)そのため自分だけ感覚が違うと日々ストレスを抱えているタイプが多い
※Aは固有数が少ないものの日本国のサラブレッドであり、種が多く400種類近く存在する。
B(Fake Jap):※ここが重要、(国内汚染)(脳内汚染)、日本人と同和(内幌)のような混血(Gが好き)日本人側でありながらFやCと結婚する癖があり、それいながらGを好む、基本的に馬鹿、Fや米系ユダヤに追従する傾向がある。あれよとLineなどをしていたり民族性が謎、かなりの数。逆に朝鮮人側も多数、ただ政治的な概念では日本でも創価でもない。サンデージャポンなどを愛聴するようなタイプ
※Bは固有数が大いものの劣等種であり、種類が圧倒的に少なく5種類しか存在しない。(顔の種類系統を覚えれば私生活においてトラブルから回避可能)
C(Fake Jap):日本人と南朝鮮系の混血(FかAが好き)創価(朝鮮側)でありながらAの女も好き、民族性が左翼的、かなりの数、自発性が無く常にAを気にする。Aを気にする癖がる、アメリカ崇拝者、NYの帽子、バックパック、ハイブランドに拘る、ボロボロか極端
C2(Fake Jap):日本人と南朝鮮系の混血(FかAが好き)日本人側でありながらFもAの女も好き、民族性が右翼的?言動が謎、少数、(練馬高野台、板橋、常盤台、東武練馬、若松河田、初台、幡ヶ谷の固有種)に存在、愛想が無く節操のない礼儀がない、挨拶がない。態度がでかい、嘘をつく。常にAを気にする。Aにひっつく癖がる、Aの輪に入る癖がある。
※Bの一部とCは容姿が朝鮮系に近くD-Hから見て同族と見られ軍事技術を浴びる可能性は低く、それでいながらAを食事に誘う癖があるためAは世間を気にしている極限状態に関わらず、BとCが無事なため自らの気のせいと思い込み被害にあっていったパターンが多いと予想されるケースが濃厚
※Cは固有数が大いものの劣等種であり、種類が圧倒的に少なく3種類しか存在しない。(顔の種類系統を覚えれば私生活においてトラブルから回避可能)
D(Fake Jap):同和(内幌)(Bが好き)朝鮮側(創価側)、左翼的、自民党に多い、Fと結婚する傾向にある、猟奇的な事件を引き起こしやすい、オウム真理教にいるようなタイプ、Aを常に憎んでいる。Aを弄ぶ癖がある。縄師のようなタイプ、政治系に関与する傾向が高い、性犯罪に関与する傾向が高い、ガニ股
※Dは固有数が少なく劣等種であり、種類が圧倒的に少なく2種類しか存在しない。(顔の種類系統を覚えれば私生活においてトラブルから回避可能)
E(Fake Jap):同和(内幌)と南朝鮮系の混血(Gが好き)CかBと結婚する傾向があり創価(朝鮮側)にいる傾向がある、オウム真理教、性犯罪に関与する傾向が高い、熟年層を敬わない傾向が顕著、ガニ股、優先席にドヤ顔で座るのはCかEだけ
E2(Fake Jap):同和(内幌)と北朝鮮の混血(Gが好き)Dと結婚する傾向がありNHKにいる傾向がある、自民党にいるタイプ、熟年層を敬わない傾向が顕著、エラが少し変なのはE2F2の二系統(鰓系男子)
※Eは固有数が少なく劣等種であり、種類が圧倒的に少なく2種類しか存在しない。
F(Fake Jap):南朝鮮系(Aが好き)自発性が無く常にAを気にする。Aにひっつく癖がる。自己愛性パーソナリティー障害、虫のような甲殻類のようなDNA?(調査中)が確認?異常な何か。耳が悪魔耳はFだけ、アメリカ崇拝者、NYの帽子、バックパック、黒縁眼鏡、側面だけ刈り上げ、つぶれ鼻はFのみ、おでこが狭い
F2(Fake Jap):F×Eの混血児(Gが好き)Dと結婚する傾向がありNHKにいる傾向がある、自民党にいるタイプ、熟年層を敬わない傾向が顕著、Aを常に憎んでいる。Aを弄ぶ癖がある。エラが変なのはE2F2の二系統、つぶれ鼻はFのみ、おでこが狭い
※DからFは日本の一般人でも判別が可能(顔がもろ南朝鮮人)軍事技術を浴びせていた側※重要な見分け方。CからFまでは日本人と異なり足の親指が長い。
※Fは半島に大多数が生息しており、種類が人口の割りに圧倒的に少なく15種類しか存在しない。
G(Fake Jap):北朝鮮系(Gが好き)引っ込み思案、チベット系が関与か?、Fを民族的に嫌う傾向が顕著※Gは半島に大多数が生息しており、種類が40種類存在
H(Fake Jap):北朝鮮系と南朝鮮系の混血(Fが好き)朝鮮側(創価側)あばらの部分が違和感、容姿的に徳島に多いタイプ、左翼的、性犯罪を引き起こしやすい
Ⅰ(Fake Jap):?と南朝鮮系の混血(Aが好き)朝鮮側(創価側)石川県右半分に生息する固有種で馬顔、左翼的、湯の乳飲み子のような固有文化、熟年層好きであり異常な性犯罪を引き起こしやすい、馬のようなDNAが関与か?安土桃山時代関与か?
J(Jap?):I×E2の混血児、新潟県の糸魚川の固有種、日本人側であるものの、(AとGとIとCが異常に好き)、異常性欲、幼児好き?のような異常遺伝子?、ガニ股
K(Fake Jap)(Jap?):H×E2の混血児、香川県の坂出付近の固有種、自民党にいる固有種(FとEとCが好き)異常性欲、フェミニスト気質
L(Fake Jap):同和(内幌)×Evenki×Bの混血、樺太から南下した北海道の室蘭に生息する固有種、(JとE2とC2を好む)朝鮮側(創価側)、オウム真理教にいるようなタイプ、Aを常に憎んでいる。性犯罪に関与する傾向が高い
M(Jap?):JとHの混血児、国後島の固有種(KとLが好き)日本人側であるものの、謎、容姿的に徳島、高知、香川に多いタイプ、ガニ股
※Mは種類が4種類ほど
N(Jap?)MとJの混血児、新潟県の糸魚川と豊島区池袋の二地域で確認、固有種、日本人側であるものの、IQが異常なまでに低く猿以下、行動から生活態度、発言、マナーが意味不明、アメリカ崇拝者、NYの帽子、バックパック
※Nは種類が4種類ほど、はにわのような顔、鎖帷子を巻いてるような顔?朝鮮人の顔を見ても何も思わない固有種
0(Fake Jap):琉球系日本人と南朝鮮系の混血、朝鮮側(創価側)(Fの母親が好き)、異常性欲、傲慢な態度、自己愛性パーソナリティー障害
P(Jap):日本人と北朝鮮系の混血、滋賀県の固有種、日本人側でありAのマナーに類似する点が多く思考が日本人的、安土桃山時代が関与か?
Q(Fake Jap):OとPの混血、朝鮮側(創価側)(Nの母親が好き)、異常性欲、傲慢な態度、自己愛性パ障害
※種類が2種類ほど、公文顔と鉄道マニア顔
R(Fake Jap):JとIの混血(Aが好き、Aの動向を常日頃から気にしており主体性が見受けられない)朝鮮側(創価側)石川県右半分に生息する固有種で将棋の駒のような顔、左翼的、湯の乳飲み子のような固有文化、熟年層好きであり異常な性犯罪を引き起こしやすい、馬のようなDNAが関与か?
S(Fake Jap):QとRの混血、朝鮮側(創価側)、石川県右半分に生息する固有種でメソポタミア文明にいそうな顔、全てにおいて異常が見受けられる顔で今年三十代に多発している顔
T(Fake Jap):OとMの混血、朝鮮側(創価側)、石川県右半分に生息する固有種で鷲と虎の間のような顔、(PとGの母親が好き)、異常性欲、Z会にいるような顔、湯の乳飲み子のような固有文化、熟年層好きであり異常な性犯罪を引き起こしやす
U(Fake Jap):PとRの混血、朝鮮側(創価側)、群馬県北部、新潟県に県境より南下した地域に生息する固有種、(Aが好き、Aの動向を常日頃から気にしており主体性が見受けられない)朝鮮側(創価側)石川県から群馬北部に移民か?国後の遺伝子が関係か?
V(Fake Jap):TとSの混血、朝鮮側(創価側)、石川県右半分に生息する固有種でメソポタミア文明顔、、全てにおいて異常が見受けられる顔で今年十代に多発している顔
HからVの中で※の指摘が無い系統は種類が少なく各一系統存在(顔の種類系統を覚えれば私生活において厄災から回避可能)(聖教新聞購読者は上記の創価側)(創価側は韓国人なのに韓国語が話せない、英語が話せない、日本語に違和感がある)
日本人をジロジロ見る、日本人の所有物をジロジロ見る、日本人が着ていたブランドを次の日真似をする、日本人の思考や趣味、道具、技術を真似をする系統はI、K、M、0、Q、T、V(※ここ注意)
※日本国内において不審な部分はBの固有数がかなりの数が多いため、日本人と朝鮮人との境界線をぼかす役割を私生活でも担っている点が一番の難解な点である。
Bは日本人側で生活していながら思想や生活態度が違和感(左翼的なのか右翼的なのか不自然でありふしだら)。Bは今後の日本の民間でよく審議していくべき人種と推測。というよりBの知能指数に違和感、人類といえない迄に異常なまでに馬鹿、或いは脳の作りが不明
国がこんな事になっている時に日本人の女が泣いてる時に、街の違和感に気づかず、日本人でありながら平気でこのユダヤ系アメリカ、南朝鮮の化学攻撃のシステムや政治や民族性や歴史や先輩を敬う心、モラルを分からず情報操作に無様に嵌められて日本人側から大量の死者を出す情報漏洩のトリガー役となり、韓国人みたいな格好をして日本国籍でありながらいまだに飲み食いをしてあざけ笑いあってるあの光景は
異常なまでに不可思議。全体として見た時にマイナス
B=日本人でも朝鮮人でもない違和感のある人間
2017年の人口別における割合
A:2割 B:4割 C:3割 D:2分 E:1分 E2:3厘 F:6分 G:3厘 H:4分 Ⅰ以下の人口比率は極少数
P4へ続く

mkl********さん

2017/3/1013:35:17

(P2)
ネット上ではチック症、トゥレット症候群などと嘘のレッテルを貼り犯罪を犯しているわけです。
ロシア、中国、中東、南米、東南、他ヨーロッパの国の政府や一般人、日本の一般人または極道などはこの件とは無関係です。並びに日本国内の民間、中国もこの現象を警戒している著しく極めて深刻な状況です。
飲食店の飲料、食事や医療機関の注射器、点滴、飲み薬、学校の場合は歯磨き粉、会社の場合は冷蔵庫の調味料、ポットなど、自宅の場合はシャンプー、コンディショナー、コンタクト液、目薬、イソジン、歯磨き粉、マヨネーズ、お茶、マウスウォッシュとうの微粒子液体が入れやすいもの
(混入物からはセメンダインのような臭い)(同化した人間、汗からは薬品のような臭い)
在日医師、在日社員、在日店員、在日教員(担任)、在日マンション管理人もしくは在日学生により日本人人体に注入される微粒子液体ですね。(軍用イルカに用いる技術です。)
飲食店でライン(Line)か微粒子液体が同化した人体のGPSを元に南朝鮮系従業員が日本人がオーダーした料理、飲み物に混入させる、もしくは留守中に日本人宅に侵入し冷蔵庫や浴室に混入させ摂取させる。もしくは南朝鮮系に背乗りされた学校内の日本人生徒の歯磨き粉に混入させる。もしく南朝鮮系に背乗りされた病院内で処方させる、注入させる。
その微粒子液体が体内で同化すると耳から円範囲でシュミレートされた音(咳、鼻すすり、シュミレート会話、効果音)鼻に痒み、鼻から円範囲でシュミレートされた匂い、耳に痒み、顔や首が勝手に動く、咳が勝手に出る、唾液が止まらない、口が勝手に動く、頭が勝手に動く、目が開かない、目が青く腫れ上がる、足が不自由になる、脳の思考盗聴、脳自体をハッキング、知識の漏洩、頭がぼける、脳死のような顔になる、本人の精神病と親族に悟らせる脳破壊、心臓がうまく動かない(呼吸困難)、脳を操る(軍用イルカ、軍用アシカ、軍用人体)などする被害もしくは化学テロ、医療テロが沖縄、種子島、奄美大島、岡山、東京、新潟、石川、色丹島、埼玉、宮崎、福岡、山口、大阪、国後島、京都、宮城、三重、福井、秋田、北海道、香川、高知、徳島、稚内、岩手、静岡、群馬、神奈川、千葉、青森で相次いでいる。(被害が甚大な六都道府県五拠点が新潟、滋賀、沖縄、石川、東京、埼玉、富山県射水市、富山県下新川郡朝日町、熊本県阿蘇山近郊、埼玉県本庄市、新潟県頚城)自公連立が癒着していた地域にて被害が甚大

完了人体と完了人体が通り過ぎる毎に咳、鼻すすり、仄めかし、にやけるなどが頻発に発生、またストーカー、女性の場合は不可解なWillを伴うような(行動を先読みされたようなナンパ、現在地を把握されたようなナンパ、飲食を勧めるようなナンパ)、よく不可解に見られるなど
微粒子が体内で同化すると対象はたちまち健康悪化もしくは人間不信になり自宅療養、精神病院もしくは病院へ行くよう陥れる目的がある。各自、微粒子液体を浴びた、飲食した後の幻影に注意してください。

日本人女性への効果 日々の思考盗聴したうえでのストーカー行為、健康悪化、民族浄化、殺害、もしくは孕ませるまで異常な迄のWillを伴うようなナンパ行為、人体操縦、脳破壊、強姦のために人体人形化、出産道具として人体人形化
日本人男性への効果 日々の思考盗聴したうえでのストーカー行為、健康悪化もしくは人間不信、殺害、精神病院送り、自宅療養、Willを伴うような徹底的な嫌がらせ、人体操縦、脳破壊、顔面破壊、心筋梗塞、脳震盪、技師などを傀儡にして人体教科書化

人体が通り過ぎる際の変化の様子

日本人同士の場合 未完了人体×未完了人体(なし)90年代
日本人同士の場合 完了人体×未完了人体(なし)
日本人同士の場合 完了人体×完了人体(不本意に咳、不本意に鼻を掻く)
日本人×南朝鮮人 完了人体×未完了人体(意図的に咳、意図的に鼻すすり、仄めかし、意図的ににやける、意図的に睨む、意図的にナンパ、意図的に鼻を掻く)
日本人×南朝鮮人 完了人体×完了人体(咳、鼻すすり、仄めかし、首を対象に向かい機械的に振る、対象に向かい機械的に睨む、シュミレート音)
日本人×空間 完了人体×空間(シュミレートされた効果音、本来の音が変化する、シュミレートされた仄めかし)
日本人×ユダヤ系アメリカ(米)人 完了人体×未完了人体(意図的に咳、鼻すすり、意図的ににやける、意図的に睨む、意図的に鼻を掻く、意図的にナンパ)
日本人×豪州人 完了人体×未完了人体(意図的にナンパ、意図的に咳、鼻すすり、意図的ににやける、意図的に睨む、意図的に鼻を掻く)
日本人×在太平洋人 完了人体×未完了人体(意図的にナンパ、意図的に咳、鼻すすり、意図的ににやける、意図的に睨む、意図的に鼻を掻く)
日本人×アングロサクソン、ヒスパニック系、イタリア系、ドイツ系(米)人 完了人体×未完了人体(なし)
日本人×スペイン 完了人体×未完了人体(なし)
日本人×イタリア 完了人体×未完了人体(なし)
日本人×オランダ 完了人体×未完了人体(なし)
日本人×ベルギー 完了人体×未完了人体(なし)

なお医療機関、飲食店、警察、法務関係職、運送業、教育機関、交通の全てを乗っ取った地域で多発、発動条件を満たす

狙われる対象は下記
日本人の政治家、日本人のスポーツ選手、日本人の芸能人、日本人の医師、日本人の警察、日本人の自衛官、日本人の教職員、日本人の鉄道職員、日本人の会社員、日本人の飲食店、宿、日本人のクロネコヤマト、日本人の佐川急便、日本人の郵便局員、日本人の開発者、技術者、日本人のTポイント系列の店員、日本人男子学生、日本人女子学生、日本人の独身男性、日本人の独身女性、既婚の日本人夫婦、特に日本人の独身男性、日本人の淑女、婦人が徹底的に狙われる傾向が顕著
、要は街ごと上記職業を入れ替え、もしくは組織の乗っ取りを完了した後に、空き家だらけにし地域とシステムを完成させ、老人ばかりにして法も全てあちらに変えるという事です。
そういう街にしてから長いスパンで和顔、日本美人に憧れがあるためか、人体を南朝鮮に輸送し半島系のハーフばかり(日系と南朝鮮系のハーフ)を本土で増やし、日本人のDNAを廃絶させ移民を増やし、日本という種を日本、南朝鮮本土も含め左翼化に邁進させ統一させるという事です(南朝鮮化(日本もストッキング化))
Naver、ライン(Line)は固体情報収集するツールです(ユーザーマップ表示、カメラ盗撮、マイク盗聴、通話盗聴、GPS追跡、Cookieとログ、ネット閲覧履歴開示、交友関係流出、トーク画面開示、写真開示 etc)
インストールすると端末にバックドア
また南朝鮮系製品端末(バックドア完備)、南朝鮮系通信事業社の顧客情報、指紋電子マイナム(親族調査用)も同様
高周波で耳で連絡し合ってるため外の音の低音を切るためにイヤホンをつけている人間が典型、イヤホンをつけていないスマートフォンを駆使する人間も多数
※歯科医の見分け方は、歯学部出身が南朝鮮系、医学部出身が日本人
※2010年以降?から南朝鮮系(日本名)が日本人の結婚式や祝賀会に高慢な態度で出席していた異様な光景は、日本人女性のLineIDが目的(人体狩り)
※白バイ隊員(日本人)がいない地域、レッカー車がいない地域が完了地域に状態が近い一つの目安
流れは下記
ライン(Line)、GPS固体表示>
ネット操作、統制で鎮圧>
微粒子液体吸引、微粒子液体飲食、微粒子液体注入>人体同化>人間不信の状態を演出、人体が著しく悪化>医療+警察のタッグで合法的に殺害もしくは精神病院へ入院もしくは人形化、人体操縦
(その地域の中で起きた件は上記のプロセスの中で、警察の能力は無効)
アジア人を見分ける目も非常に重要です

対策

組織的に家屋を厳戒態勢で食や飲料や入浴、炊飯に気をつける事(外出中に侵入されない事)
ライン(line)とかいう糞アプリをしない事(南朝鮮系製品端末当、南朝鮮系通信会社と契約しない事、アプリを含む)
病院は必ず日本人の医師にかかる事
警察は必ず日本人の警察に相談する事
学校は必ず日本人のみで構成された学校に通勤、通学する事
外食や宿泊先は必ず日本人のみで構成された場所で食事、宿泊をする事
豪州、南朝鮮系の部屋や自宅の浴室や洗面台及び食事等で微粒子液体を浴びない事
豪州、南朝鮮系の男とキスやSEXを絶対しない事
豪州、南朝鮮系の男に誘われも安易について行かない事
アジア人を見分ける目を持つ事
車や自転車(パンクさせられる可能性も)やベビーカーにGPSを取り付けて来るため気をつける事
社に一人として混入させない事(人事部ID厳重審査)
社に一人として混入した場合は微粒子液体に気をつけ社の乗っ取りを防ぐ事(組織を内部から腐敗させる組織の外部から戦わず、必ず内部に潜伏しガンのように転移してゆく)
上記発動条件を満たしている地域(自公連立が癒着している地域)からは転居する事
止むを得ず転居できない場合は上記条件に気をつける事、又は近隣の同じ民間の日本人に助けを求めること
子供は気づいていても親族が平和ボケで無頓着な家庭が多いと予想されるので厳重注意(南朝鮮系医師の化学テロに我が子を投げる行為)※ここが必須条件
顔を覚えられないためにマスクやサングラスも有効かとは思いますが
スマホ(個人情報漏洩)もしくは人体、を守る方に気をつけるべきです、南朝鮮系賃貸も同様
要は彼らの武器が90年代と違うのは南朝鮮系KCIA、韓国軍、ライン(Line)、微粒子液体、南朝鮮系通信製品端末及び南朝鮮系アプリ、南朝鮮系帰化制度、南朝鮮系混血(現代型カメレオン)、ここが注意、四つ足(同和系内幌直系(一瞬スカルに見えるような猿のような、あわよくば的なおどろおどろしい雰囲気の))、南朝鮮系長州背乗り(似非長州藩士の子孫(極少数))の暗躍です
P3へ続く

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mkl********さん

2017/3/1013:31:31

(P1)
Jewish(GHQ)×南朝鮮と在日南朝鮮系(SGI)の大量殺戮(大量強姦)、集団ストーカー、人体操縦(Gaslighting, Gang stalking)犯罪及び人体破壊、日本人男性、日本人女性の人口が激減している謎について

ユダヤ系アメリカ人が使う軍事技術ですね。
ゆわば日本人に対して偽造統合失調症を作り上げる生物兵器、生体犯罪、化学テロです
実行しているのはソビエトの軍事技術を悪用した南朝鮮系(南朝鮮系韓国軍)、Sumsung(Galaxy etc)、LG電子、米Google韓国法人のGoogleコリア、Softbank、Naver(KCIA)当の通信業関係者)(横須賀、普天間基地界隈、沖縄)(通州事件、通化事件、葛根廟事件、尼港事件、天安門事件実行役(ストッキング顔(極めて遺憾の如く釣り目の子孫)並びに在日南朝鮮系の東京裁判以降闇通信報道系、闇興業系、悪徳音楽企画会社、詐欺教育系の子孫(電通、吉本興業、ベネッセ、公文、M station、COUNT DOWN、TV FNS歌謡祭、Avex制作関連)(東京都飯田橋近郊、港区白金、芝浦、台場近郊、練馬高野台、西麻布)、海洋系の子孫(品川、港南界隈)、東京都の人体操縦した人体の情報を南朝鮮に投げる秋葉系のGHQ傘下の物乞いの子孫(東京都千代田区一ツ橋)、静岡県のゴルフ場興行利権の子孫(馬ノ頭(四つ足)、御殿場)、東京都健康ランド経営系の子孫(四ツ谷)、東京都川向こうの子孫、スマホ向け脆弱音楽、ゲームアプリ開発元(個人情報収集用、スケベ)(中野区)、東京都違法店風俗の子孫(朝鮮系顧客へ日本人横流し、土地不法所得、バカラ賭博、日本人を威圧(無所属型で日本人の輪に入る固有種))(板橋、常盤台、東武練馬、若松河田、初台、幡ヶ谷)、石川県右半分の闇漁(馬顔、三頭身系)の子孫(七尾、氷見、高岡、輪島、珠州、鳳珠郡(能登町、穴水町)、中能登町、石川県鹿島郡中能登町上後山集会場近郊)、福井県の敦賀昆布利権背乗りの子孫(江夫郡(敦賀市から見て北西左鉤全域))、滋賀県の密入国、食糞の子孫(滋賀県大津市真野大野1丁目3界隈)、横浜市のレコード卸売り悪徳転売、悪徳原盤権(鼠顔)の子孫(Avex)(青葉区青葉台)、広島県軍需系の子孫(呉、佐世保)、北海道のカルト、裁縫系、室蘭コーヒーショップ女子高生失踪、人食い、死体損壊、死姦、死体着衣の子孫(室蘭×内幌、内幌直系(Evenki)、オウム真理教系、、増毛郡増毛町暑寒沢パプヤの里マルヨ冨野果樹園、増毛郡増毛町暑寒沢417仙北肇青果園、増毛郡増毛町暑寒沢丸勝後藤果樹園、増毛郡増毛町暑寒沢189、増毛郡増毛町暑寒沢43仙北清一果樹園、増毛郡増毛町暑寒沢182の3東野果樹園、増毛郡増毛町南畠中町6丁目71の23渋谷幸一果樹園、増毛郡増毛町阿分265増毛ゴルフ倶楽部、増毛郡増毛町阿分稲荷神社、増毛郡増毛町阿分駅、増毛郡増毛町阿分秋田建設、留萌市礼受町ハッピードライブイン、留萌市礼受町ハッピー、留萌市礼受町24、留萌市礼受町24(有)立花電設工業、留萌市礼受町23の8、留萌市礼受町26の9、留萌市礼受町26の13、礼受牧場、留萌市礼受町13、留萌市礼受町12、留萌市礼受町9、道留萌市礼受町319、留萌市礼受町佐賀漁業部、留萌市浜中町村田屋水産加工所、留萌市浜中町1ニキセイ電機、留萌市浜中町浜中会館、足寄郡陸別町トマム北1線、足寄郡陸別町トマム南3線94の3とまむ園、足寄郡足寄町喜登牛、上川郡上川町層雲峡、上川郡上川町南町上川町役場、上川郡上川町共進170近郊)、山口県の村八分系、糠漬け背乗り、広告サイトHostlove(システム管理側)、母子殺害(座敷わらし顔)の子孫(周南、周南市大字上村西南野上296近郊(座敷わらし集会所)、下松、熊毛郡田布施界隈、大島郡、玖珂郡、阿武郡、光市、柳井近郊)、島根の麻薬、ドラッグの子孫(吉賀、津和野近郊)、京都府の違法商い、スーパーフリー日本人強姦、福知山脱線事故、長岡京山菜取り殺害の子孫(福知山、舞鶴)、福岡県の同和部落の子孫(久留米)、宮城県のJewish資本悪徳保険業の子孫(名取、村田町、女川町)、宮城県の戦後不法土地取得、鉄道利権強奪(ドラゴンレール大船渡線 気仙沼-三嶋温泉区間沿い)、宮城県の戦後不法土地取得、寺院強奪、酪農強奪、同和地区、老人養護施設経営の子孫(登米市津山町、気仙沼市唐桑町舘、唐桑町境、気仙沼駅職員、気仙沼市岩月千岩田272界隈、気仙沼市松崎中瀬291界隈)、宮城県の福祉利権、患者暴行強姦の子孫(唐桑町只越、一関市藤沢町藤沢町裏)、宮城県のGHQの参謀の拠点(宮城県気仙沼市大初平190界隈)、宮城県の汽船会社背乗りの子孫(宮城県気仙沼市浦の浜)、宮城県の新幹線利権の背乗りの子孫(宮城県石巻市雄勝町分浜波板)、宮城県の2012年浦の浜が旅館背乗り、強姦、死体損壊(宮城県気仙沼市長崎、宮城県本吉郡南三陸町黒崎99界隈)、新潟県の闇米、発酵、遊園地興業系、風俗、ダイナムの子孫(古町、東区、安田、新発田、三川)、新潟県のスキー場、混浴系施設(混浴系は朝鮮系)、遊園地興業系、日本人九年間監禁、同和部落の子孫(柏崎刈羽郡、直江津、妙高、糸魚川、能生、頸城区(新潟の同和の拠点)新潟県の人食いの子孫(猛毛山、鹿瀬)、新潟県の拉致、戦後移民の子孫(赤泊、真野、畑野、佐和田の一部)、三重県ジャスコ、日教組、Tポイント系列全店系、ジャスコ内ATM殺害の子孫(四日市)、大阪府の寝屋川の遊廓の女を使い戦後赤線闇管理売春、路面電車運営元背乗りの子孫(高槻、箕面、能勢町)、大阪府の才女強姦死体損壊死姦の子孫(高野山恵日山泉福寺近郊)、香川県の配管工系の子孫(坂出)、愛知県の元祖生活保護強姦テコンドーモデル殺害、名古屋日本人アベック美容師殺害事件、海外Porno Video違法無修正(東熱、Tokyo Hot日本人輪姦、問答無用又はそれに準ずる男優業、汁男優、登別カルルス温泉一部利権背乗り、関西でいう最下級の雑魚、某動画Youtube参照)の子孫(一宮)、佐賀県の日韓トンネルの子孫(鳥栖)、宮崎県の悪徳炭鉱業、南米移民米国籍の死体損壊、人喰い、親子強姦、人体人形館の子孫(日南、都城市安久町4238、都城市安久町5944を含む近郊)、宮崎県のカルト日蓮正宗の子孫(SGIのThird名義)(日向)、宮崎県の産業廃棄物処理の子孫(綾町)、福島県の水産系、アベック強姦の子孫(いわき市、郡山市西田町大田金堀16界隈)、千葉県の核資源横流しの子孫(鹿島界隈)、奈良県の天理教(戦前背乗り)(SGIのSub名義)、密教系の子孫(卑猥な垂れ目系)(王寺町界隈)、沖縄県の船舶系背乗り系の子孫(那覇市)、埼玉県戦後移民、強姦、競艇(荒川河川敷Ptototype量産型)の子孫(戸田市(壱式モンク)、蕨市(弐式ソルジャー)、鳩ヶ谷(参式パルプンテ)、川口(肆式バーサーカー)、吉川(伍式赤魔道士)(埼玉ストッキング同和部落荒川河川敷Prototype Pawn伍の型(川向こう超絶不細工伍の極左足軽(各時給198円))+八潮(室蘭系駐屯地)陸式シーフ)和光市、朝霞市本町2丁目23の15近郊(戦前渡来型白魔道士)、北関東の自宅警備員、賭博系の子孫(本庄早稲田、本庄界隈、鴻巣(戦後教習所利権背乗り)、牛久市、龍ヶ崎市、取手市、柏市、我孫子市、松戸市)(野田ナンバー系)(利根川河川敷Prototype Rider系)ドライバー系能力者(秘奥義:ガス欠)、栃木県の戦後土地不法取得移民、佐野市日本人ママ友連続殺害事件(佐野市、足利の一部(利根川河川敷Prototype Wizard系))、栃木県の明治初頭の南朝鮮系の長州系背乗り勝海舟を弄んだ傀儡政権の日本の病巣の正体、内幌系の指揮官(足尾界隈GHQ司令部、Boss)、足立区コンクリート日本子女殺害実行役の子孫(東京都足立区東部、葛飾区西部(旧同和部落)四や五や六、八、梅、曳、砥、石、毒など各自地名参照)、北極の日本船舶海洋情報横流しの子孫(色丹、歯舞×内幌)、高知県の医療自故の子孫(宿毛)、秋田県の同和闇鹿部落、鹿密猟、強姦の子孫(男鹿、横手、鹿角)、青森県のPorno Video製造工場の子孫(五所川原市)、群馬県の違法風俗南朝鮮系及び犯罪者隠匿潜伏の子孫(太田市)、岩手県の同和部落、強姦、死体損壊の子孫(一戸町、二戸市、三戸町(岩手、青森は三迄が四つ足))、西東京の戦後移民集落(ニート)、福生市飲食店従業員殺害の子孫(上野原市の一部、青梅市、奥多摩町、米軍横田基地界隈)含む南朝鮮系、同和四つ足(内幌直系)、南朝鮮系長州背乗り(似非長州藩士の子孫)利権集団と在日アメリカ人(鉤っ鼻のJewish資本系の(State of Minnesota,State of Missouri,State of New Yorkその子孫The University of California,The University of Massachucetts)関連界隈、ソマリア系移民米国籍(不正アプリLine容認)Android(Consumer Research向け以降背乗り)、Apple(Steven jobs死去以降背乗り))、オーストラリア人(鉤っ鼻のJewish資本系傘下Sea Shepherd)、ミクロネシア、ソロモン諸島、マーシャル諸島、(Pacific asian)、Buenos AiresのJewish系傘下一名、フィンランド一名、南米移民米国籍一名のJewish系傘下(極少数)からなる組織です。
日本人里親の子供と内幌の朝鮮人の子供を院内で摩り替えの子孫1982~2005年の間迄確認(本庄、児玉郡、深谷、邑楽郡、館林市、佐野市、富岡市、甘楽郡、佐久市、南佐久郡、柏崎市、上越市、糸魚川市、妙高市)全国においてこの14地域(14地域のみ)で確認。北方領土の内幌の子供と院内ですり違えられた地域
また上記地域には江戸時代以降転居された被害側の生粋の日本人の方もいるので間違わないように
また上記地域には江戸時代以降侵入した加害側の南朝鮮系、内幌系もいるので間違わないように
並びにひょっこりひょうたん島が消えてからTV業界が背乗り
P2へ続く