ここから本文です

最近黒いアニメにハマってしまってなんか面白いグロアニメあります?

har********さん

2017/3/923:26:17

最近黒いアニメにハマってしまってなんか面白いグロアニメあります?

自分が見たグロアニメは、

Another

スクールディズ

カオスチャイルド

蚕食

東京グール

進撃の巨人

寄生獣

未来日記
ぐらいです、

後学校の休み時間など暇なので小説や、ラノベもグロい「凄く」のがあれば、教えてください

補足黒いじゃなくグロいです、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2017/3/923:47:51

BLASSREITER
∟近未来のドイツ市街。その街では死体が突如蘇り、異形の融合体「デモニアック」となって生者を襲う謎の事件が勃発していた。そんな中、生者のままデモニアックへ自由自在に変化する者達が現れる。
彼らはその力を得たために人々から非難と好奇の眼差しで見られながらも、それぞれの思いを胸に悪魔の力を使用していた。しかし、彼らの思いも虚しく刻々と迫って来る残酷な運命、それはデモニアックとなった者達同士による、命を賭けたバトルロイヤルであった。

ZETMAN
∟手の甲に円状のコブを持つ不思議な少年ジン。続発する怪事件を背景に、謎の老人がジンのことを探し始めた…。ある日、ジンの前に突然、異形の殺人鬼が出現。それまでの平穏な日常は激変する。人知を超えた殺人鬼の力を前にジンは!? 壮大な物語が、今始まる…!!

エルフェンリート
∟側頭部の対となる2本の角とベクターと呼ばれる特殊な能力を持つ女性型ミュータント・二觭人(ディクロニウス)。彼女らは人類を淘汰する可能性を持つとされ、離島の国立生態科学研究所に国家レベルでの極秘機密として隔離、研究されている。
ある日、研究所に隔離されていたディクロニウスの少女・ルーシーは拘束を破り、警備兵その他をグチャグチャにしながら、研究所からの脱走を試みる。海に飛び込む直前に頭部に対戦車用徹甲弾の衝撃を受けるが幸い軽傷で済み、彼女はそのまま海へ投げ出される。
大学に通うため親戚を頼りに鎌倉にやってきた青年・コウタはいとこのユカと共に由比ヶ浜を訪れた際、偶然そこに流れ着いたルーシーに出会ってしまう。ルーシーは逃げ出す際頭部に受けた衝撃で記憶を失った上、人格が分裂して全く別の人格に入れ替わってしまっていた。「にゅうにゅう」としかしゃべることの出来ない彼女をにゅうと名付けたコウタとユカは、彼女が人類を滅亡させる存在とは知らずににゅうをコウタが住むことになる楓荘に連れて行き、一緒に暮らす事になるのだが…。

コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫
∟"幸せのサチコさん"のお呪いで廃校に飛ばされてしまった哲志たち。
さきほどまでいた教室の面影はなく、そこは三十年前の怨念が渦巻く閉鎖空間だった。
朽ち果てた校舎、無残な死体、正気を失った者たち、そして赤いワンピースの少女。
極限状態の中、哲志は離れ離れになってしまった仲間たちと再び巡り合うことができるのだろうか……?
呪われた天神小学校で起こる惨殺劇が、今始まる―

はいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

2017/3/1218:37:02

「コープスパーティー」
「ひぐらしのなく頃に」
がオススメです!
1話でもいいので見てみて下さいね!

bus********さん

2017/3/1021:36:48

PSYCHO-PASS サイコパス
亜人
アカメが斬る

kgi********さん

2017/3/1009:18:35

屍鬼、うみねこのなく頃に、ひぐらしのなく頃に、khaos“child、コープスパーティー、アニメ文庫 ギョ
等如何ですか?

uza********さん

2017/3/1009:07:29

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n378374
私が書いたオススメのグロアニメ一覧です。

pom********さん

2017/3/1003:18:01

ひぐらしのなく頃に
コープスパーティー

ですかね。
前者は、ミステリー要素も強く、伏線もよく練りこまれてて、いいアニメでした。グロシーンを一つ挙げると、拷問「爪剥がし」はキツかった。
後者は、4話構成で、ovaであるために規制が一切なく、臓物のオンパレード、失禁あり、舌切りあり、眼球に…もう言わないでおきますわ。エンドもとても印象的で、面白かったです。過度にグロいけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる