ここから本文です

プロスピAの中で足が速いのは誰ですか?また盗塁◎がある選手でお願いします。

tak********さん

2017/3/923:58:42

プロスピAの中で足が速いのは誰ですか?また盗塁◎がある選手でお願いします。

閲覧数:
523
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/1001:00:36

日ハムの西川選手とかですかね。あとは、ソフトバンクの本多選手などが挙げらると思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/3/10 13:38:11

足が速い選手が居ないのでゲット出来るように頑張りたいです。教えてくださいありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1012:58:21

一番早いのは福本豊です。
が、今現在ゲットできる選手の中では
西川遥輝選手(日ハム)が一番速いです
Sの極で89あります

pud********さん

2017/3/1005:30:46

http://pawapuro.xyz/parameter1-3/

こちらを参照のこと

因みに先の回答者さんが挙げている西川と本多はどちらも盗塁◎、盗塁は持っていません