ここから本文です

未確認飛行物体のUFOの燃料ってなんですか?

みにゃーんさん

2017/3/1000:11:40

未確認飛行物体のUFOの燃料ってなんですか?

閲覧数:
718
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1307:45:13

その昔あのエリア51に出入りしていたという自称物理学者のトラック運転手は,原子番号116番の元素でできた物質を使って推進しているという機密情報を暴露して話題(笑い?)になった.

残念なことに116番はすでに合成されている.
とてもじゃないが燃料には使えない(寿命が短過ぎる)

トンデモ界では良くあることだが,科学で発見されてないより高い原子番号の元素を,根拠無く示すことで逃げるのだ.まさにイタチゴッコ

こうした逃げでなく,科学理論を我田引水,曲解して説明する兵(つわもの)も存在する.相対性理論を使ってワープとか,ダークマターやダークエネルギーが提唱されればそれを使って推進システムを構築しようとする.

面白いことに,提唱されてるUFOの推進システムは,どれも地球文明の科学理論の延長でしかない点だ.遥か彼方から時空を超えてくるのだから,我々には到底理解できない魔法のような技術が使われているはずなのに…

UFO(地球外知的生命体の乗り物)の推進システムは我々の科学の地平の外側に存在している魔法の技術である

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1319:27:43

こんにちは,UFOの燃料ですか,ウラン,プルトニュームです、UFOは核で動いています、地球制UFOは核ではありません,そんな危ない物は積んでいません,電気です、核や水素やキシノンは使用していません、安全です。地球外生命体のUFOは核を燃料としており非常に危険です、遭遇しても近づかないように、放射能汚染してしまいますよ、気を付けましょう,地球の人類とは違います。

dor********さん

2017/3/1311:02:45

燃料なんて物は使わないんじゃないかな。

2017/3/1309:00:59

超発達した核融合かもね。

yam********さん

2017/3/1306:15:30

未確認飛行物体の燃料は未確認なのでわかりません

oka********さん

2017/3/1221:39:47

電気系の何かじゃないですか?