ここから本文です

宝塚ファンの方にご質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1000:13:30

宝塚ファンの方にご質問です。

Q1.現役、OG含め『歌』が一番上手いトップ(男、娘)は誰だと思いますか?
またトップ以外では誰だと思いますか?

Q2.現役、OG含め『踊り』が一番上手いトップ(男、娘)は誰だと思いますか?

Q3.現役、OG含め『演技』が一番上手いトップ(男、娘)は誰だと思いますか?

Q4.タカラヅカスペシャルの時みたいにメンバーをシャッフルして、見てみたいコンビはいますか?
(例:珠城りょう×仙名彩世)

Q5.紅5みたいに5人グループを組ますとしたら、どのメンバーが良いですか?(男5人、娘5人それぞれ)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hji********さん

2017/3/1111:14:24

1.1番歌うまさんはほかの方も答えている通り望海風斗さん、礼真琴さんでしょうね。
娘役なら実咲凜音さん、真彩希帆ちゃんかな。
OGなら龍真咲さん。彼女にハマりすぎて
私の中での永遠の1位(苦笑)
その他だと多すぎてあげられないかな。

2.ダンスはやっぱり朝夏まなとさんと愛希れいかさんでしょうね。
珠城りょうさんや暁千星君も上手いですね。
OGは紫吹淳さん。大好きなので(笑)

3.1番は難しいね。明日海りおさん、愛希れいかさん、咲妃みゆさんかな?
OGなら花總まりさんかな。あんまり好きでは無かったから個人的には龍真咲さんなんだけど(苦笑)

4.珠城りょうさん✕仙名彩世さんの同期コンビはある気がするな。
明日海りおさん✕真彩希帆ちゃんも歌うまで見てみたい。

5.月組ファンなので偏ってますが、
美弥ちゃんで見たいかな
美弥るりかさん、朝美絢君、暁千星君、響れおなさん、蓮つかさ君

娘役なら、最近あんまり好きでは無くなっちゃったけど、愛希れいかさんで
愛希れいかさん、早乙女わかばさん、海野美月ちゃん、晴音あきちゃん、麗泉里ちゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2017/3/1014:21:24

1 現役のトップでは明日海りおさん、朝夏まなとさんも上手くなりました。
一番は望海風斗さん、礼真琴さんだと思います。
娘役では実咲凜音さん、真彩希帆さん(内定)咲妃みゆさん、仙名彩世さん
トップ以外では彩花まりさん、瀬音リサさん、星風まどかさん、音くり寿さん、美風舞良さん、花音舞さん
OGでは涼風真世さん、香寿たつきさん、北翔海莉さん、妃海風さん、姿月あさとさん、未来優希さん

2 現役 朝夏まなとさん、愛希れいかさんはダントツで上手いと思っています。(ショーでも1人で踊ることが多いですし)
実咲凜音さんも歌が目立ちますがダンスもできる方だと思います。
トップ以外では和希そらさんも気になります。
OGでは蘭寿とむさん、蘭乃はなさん、大浦みずきさん、柚希礼音さんではないでしょうか。

3 現役では咲妃みゆさん、朝夏まなとさん、実咲凜音さん、明日海りおさん、
OGでは花總まりさん、凰稀かなめさん、花乃まりあさんは役に当てはまればかなり上手かったです。

4 望海風斗さんと仙名彩世さん
明日海りおさんと愛希れいかさん

5 グループ名は思いつきませんが…宙組が好きなので
愛月ひかるさん、澄輝さやとさん、桜木みなとさん、蒼羽りくさん、和希そらさんで組んでほしいですね。

娘役5人では
愛希れいかさん、実咲凜音さん、妃海風さん、伶美うららさん、星乃あんりさんの95期で組んでほしい気がします。(もう叶わないと思いますが…笑)

m2t********さん

2017/3/1007:34:34

1.

現役

明日海りお、仙名彩世、咲妃みゆ、朝夏まなと、実咲凜音

OG

壮一帆、北翔海莉、妃海風

2.

現役

明日海りお、珠城りょう、愛希れいか、咲妃みゆ、朝夏まなと、実咲凜音

OG

柚希礼音、北翔海莉

3.

現役

明日海りお、仙名彩世、早霧せいな、咲妃みゆ、朝夏まなと、実咲凜音

OG

龍真咲、壮一帆、柚希礼音、夢咲ねね、北翔海莉、凰稀かなめ

4.

明日海りお×実咲凜音、珠城りょう×仙名彩世、早霧せいな×綺咲愛里、紅ゆずる×愛希れいか、朝夏まなと×咲妃みゆ

5.

真風5

メンバー:真風涼帆、愛月ひかる、蒼羽りく、桜木みなと、瑠風輝

娘役はちょっと思いつかないです。男役の方が5人グループ作りやすいので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる