ここから本文です

永野芽郁って鼻でかいし顔デカくて可愛くないと思うんですが皆さんはどう思います?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1001:40:44

永野芽郁って鼻でかいし顔デカくて可愛くないと思うんですが皆さんはどう思います?

閲覧数:
10,713
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

編集あり2017/3/1102:51:30

鼻デカイのわかります。鼻にばかり目がいきます。俺物語の時は可愛かったけどどんどん劣化していってる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1102:57:48

    ですよね〜劣化は分からないけど鼻でかいのは確かです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「永野芽郁 鼻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zph********さん

2017/3/1420:54:12

鼻はおっきいかも知れませんが可愛いのではないでしょうか?実際モデルさんですし。

cab********さん

2017/3/1003:06:31

共演者とすぐ寝るAV女優広瀬すずよかマシ