ここから本文です

ギガイアスの色違いを作りたいなと思っているのですが、ウルボかヘビボで迷ってい...

gir********さん

2017/3/1006:09:04

ギガイアスの色違いを作りたいなと思っているのですが、ウルボかヘビボで迷っています。皆さんならどらちにしますか?他の方が良ければそのボールとこの2つからどちらかも教えて欲しいです。

今の所自分の中では若干ウルボがまさってます。
ポケモン sm サンムーン

ギガイアス,ヘビボ,若干ウルボ,ウルボ,らち,サンムーン,ウルトラボール

閲覧数:
954
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vhb********さん

2017/3/1013:02:48

私もウルトラボールです!

てか、ギガイアスの色違い蛍光でめちゃくちゃかっこいいですよね!ウルトラボールで更にかっこよく!!

  • 質問者

    gir********さん

    2017/3/1020:12:42

    めっちゃかっこいい!最近知って一目惚れですw
    結局ウルボにしました!

質問した人からのコメント

2017/3/10 20:13:46

ウルボガントル捕まえるのにめっちゃ時間かかりましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1012:27:14

色違いだとウルボの方が合いそうな気がします。

ギガイアスの青い部分とウルボの六角形のエフェクトがマッチしそうですね。

z4i********さん

2017/3/1010:00:54

ウルトラボールめっちゃ似合うでしょうね!色ギガイアス!ウルボでいいと思います