ここから本文です

遊戯王カードに存在する神炎皇ウリアが高くなっているようですが、理由わかる方い...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1011:18:10

遊戯王カードに存在する神炎皇ウリアが高くなっているようですが、理由わかる方いますか?

使い方など教えてくれると嬉しいです

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/3/1011:47:59

20th ANNIVERSARY PACKで三幻魔の補助カードが
2枚新規で追加されて出しやすくなったんで。

確か真竜とウリアのコンボデッキみたいなのも
考えられてどっかで見た気がする。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/10 11:53:31

そうだったんですね!
新規カード驚きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1011:45:52

神炎皇ウリアに限らず、幻魔のカードは全体的に少し値上がりしました、最近、幻魔を強力にサポートする新規カードが登場したからです。