ここから本文です

士郎正宗「攻殻機動隊」を原作とした実写映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」の日...

ppa********さん

2017/3/1013:10:16

士郎正宗「攻殻機動隊」を原作とした実写映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」の日本語吹き替えキャストが決定。押井守監督の映画「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」やテレビアニメシリーズと同じく、草薙素子に当た

る少佐役は田中敦子、バトー役は大塚明夫、トグサ役は山寺宏一が演じます。
どう思いますか?

攻殻機動隊,草薙素子,田中敦子,士郎正宗,大塚明夫,声優,攻殻機動隊ARISE

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_e********さん

2017/3/1014:38:38

とりあえず変に荒れたりしなくていい。
元々スカートヨハンソンは定番吹き替え担当がおらず
割と評価の高めの声優がやることが多いので
田中敦子でいいと思う。

ほか2人は役者が無名なので、声優はオリジナルで吹き替えのほうが
明らかに集客効果も高い。

ちなみにアイアンマン2では田中がペッパーを担当
ヨハンソンは冬馬由美が当たってる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk1********さん

2017/3/1014:37:40

まあ「攻殻機動隊ARISE」以降の各キャラクターの声優さんよりはしっくりとくるかも。