ここから本文です

画像禁止大喜利(ミリタリー) こんな潜水艦は嫌だ!!どんなの?

chi********さん

2017/3/1017:48:24

画像禁止大喜利(ミリタリー) こんな潜水艦は嫌だ!!どんなの?

閲覧数:
178
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abx********さん

2017/3/1019:43:16

艦級をキャスケット(棺桶)級と付けられた

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/3/1620:41:53

素材が段ボールで出来ている。

roc********さん

2017/3/1620:25:12

中華の、親父が作ったドラム缶潜水艦

fff********さん

2017/3/1619:00:16

整備港から出てこない

…韓国か!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

hra********さん

2017/3/1618:22:03

金曜日に海軍カレーが、出ない。

osh********さん

2017/3/1407:53:12

柔らかい仕上がりになっている