ここから本文です

緊急です!的確な答えが欲しいです!!!!!

par********さん

2017/3/1019:45:21

緊急です!的確な答えが欲しいです!!!!!

明日、部活が午後からなんですが、歩くにしてはとても遠い所の体育館でやります。ですが、親は朝から仕事なので、朝早めに出て近くのファミレスまで車で送ってもらい、そこで部活までの間時間を潰そうと考えてます…
ですが、1人ファミレスは初めてですし…しかも、プージャーです。やはり、浮いてしまいますかね?
そして、行くところはガストなんですけど、ガストは10時までモーニングメニューなんですよね?私は朝飯は家で食べてくので、時間を潰すとしたら、ドリンクバーと考えていたんですが…それだけじゃ失礼かなとも思いました。もし、10時を過ぎたら普通のメニューでスイーツなどは頼めないんでしょーか?モーニング時間に入ったらモーニングの物しか食べれませんか?
もし、普通のメニューも10時から注文が可能ならば、メニューを貰わなきゃいけませんよね?

色々質問してすみません…
まとめると…
・プージャーで1人でガストはおかしいですか?
・モーニング時間に入ったら10時を過ぎても普通のメニューは頼めませんか?

何事も自分で学べ。だとは思いますが、初めてなので不安でいっぱいです…回答お願いします…

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/3/1020:34:53

プージャーでも別に大丈夫ですよ。
部活なら荷物持ってるだろうし、
それ見たら「あーこれから部活(大会?)なんだなー」
とか思って終わりですよ。

モーニング時間はモーニングメニューのみです。
何時間いるかにもよるけど、
ドリンクバーのみでもいいと思います。
その為にドリンクバーは単品で頼むと
高く設定されてんだしね。

部活頑張って!!

質問した人からのコメント

2017/3/11 08:12:03

親切な回答ありがとうございました!
おかげで気を楽にして入ることが出来ました!
部活頑張りますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pun********さん

2017/3/1020:00:57

何処に住まわれているか分かりませんがジャージの人なんて普通にいますし、ひとりの人も普通にいて、周りから見ても全くおかしくありません。

何か頼まないと不安なのであれば家で朝ごはんを食べずにガストで朝ごはんを食べたらいかがでしょうか?

モーニングの時間が過ぎれば普通のメニューに切り替わります。