ここから本文です

BigHit のオーディションでYGの曲を歌うと合格率下がりますか? また、BigHit ...

gar********さん

2017/3/1721:00:04

BigHit のオーディションでYGの曲を歌うと合格率下がりますか?

また、BigHit はダンス部門か歌部門どちらが有利ですか?

アドバイスとかあれば加えてお願いしたいです!!

閲覧数:
2,109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/3/1800:08:16

こんばんは。

質問者様は日本人だと思いますので、日本の歌、演歌とか民謡を歌った方が、かえって目立つように思います。

変に韓国語の歌なんか歌うと、韓国語が話せるんだと思われて、誤解されちゃうような気もします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2017/3/2420:20:45

確か元I.O.IのソミはJYPに入るオーディションの時はYGの歌を歌って合格していたと思います、、合格率は下がらないと思います!